大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃんですが、仲間に入れてください~

札幌は雪の洞窟

2005-07-21 23:08:39 | 日記
今日の大阪は36度とかで暑い少し動いても出て、仕事から帰るなり、まずはシャワーをしてスッキリとしてから、夕食の準備・・・こんな暑いとのニュースで写って居た札幌の雪の洞窟に入ってみたに洞窟の雪はスキー場が保存していたのを運んで作ったとか?中に入ると寒いぐらいで洞窟は1週間位あって中を体験できるとかで、こんなに暑いと、寒い雪の中を体験してみたい、でも札幌では遠いしなぁ~エアコン入れて我慢しょう~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ ()
2005-07-22 07:29:49
話だけででも 涼しく感じるよ~

北海道は涼しいんだろうなぁ~クーラーの涼しさは怠くなるし。。



まぁ、暑いことに文句言っても涼しくなんないし~

気合いで今日も頑張るぞぇ~おばちゃんもね!
涼しいけど・・・ (マコレハム)
2005-07-22 12:51:36
札幌も暑いんですけど、朝晩が涼しいのでクーラーがなくてもなんとかやってます。風も入ってくるし。でもね、冬は寒いですよ~雪かきもあるし。私は暑いのが苦手なので30度、って見ただけで「もう、ダメ~」って思ってしまいます。おばちゃん、
Unknown (tenjin)
2005-07-22 12:57:04
大阪、本当に暑いんですね。私は暑いときは寒い冬が恋しくなるんですけど、寒い冬は夏が恋しくなります。でも色々な行事がある夏がやっぱり好きです。それにしてもその洞窟、私も入りたい~。
暑そう・・・ (えみりん)
2005-07-22 20:45:22
大阪ってとっても暑いんですね~

南国の福岡でもまだ36度まではいってないです。

けど、けど、やっぱり暑い

今日も娘の病院通いで疲れちゃったのでお風呂上りにいっぱいやってしまいました

ビール腹になりませんように…
大阪ー暑いんですか! (毎日元気)
2005-07-22 21:51:01
千葉は、今日は、まずまずでしたが、もう少ししたら、大阪と同じになるのでしょうね・・・!

10月を、夢見て頑張ります!

Unknown (大阪のおばちゃん)
2005-07-23 00:03:22
☆杏さん☆

杏さんの言うとおり・・・

夏だから暑いと思えば良いですね

おばちゃん今日も頑張って働きましたよ~

☆マコレハムさん☆

夏になると北海道に住んでいる人が羨ましい

大阪みたいに、蒸し暑い事無いから

良いでしょうね~

☆tenjinさん☆

本当夏になると冬が恋しく

冬になると暑い夏が待ちどうしくて!

人は勝手ばかり言って一年が過ぎて行くんですね~でも洞窟が気になりますね!!!

☆えみりんさん☆

えみりんさん、夏風邪気を付けて下さいね

今大人も夏風邪になって居る人が多いとか?

かと言って元気で飲み過ぎで

腹になって居るおばちゃんも

気を付けよう・・・

☆毎日元気さん☆

毎日元気さん、すぐ秋は来ますから

ビールの美味しい♪暑い夏を満喫しましょう