大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃんですが、仲間に入れてください~

年度末で忙しい中・・・・

2009-03-22 23:43:55 | 日記
あぁ~20日が過ぎました・・・いよいよ年度末の決算で忙しい~ユックリ休んでいる暇が無いけど、お彼岸だから、四天王寺へも行きたいと思いながら、行く時間が無くて今日の午後、雲行き怪しいけど思い切ってで走り出したら、がなって凄いだ降り出したので、引き返して家で待機していましたが、が上がる気配が無い・・・小降りなったので、思い切って行って来ました。さすがなので境内は人がまばらで、御陰様でユックリ拝むことが出来ました屋台も出ていないし、又が鳴り出したので、急いで帰りましたが・・・途中で凄いにあい、ずぶ濡れで帰りに着くなり、服から靴下まで着替え、こんなの中、お参りに行って来たので、きっとご利益有るかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (マコレハム)
2009-03-23 12:16:54
今日は雪が舞ってます。

春から娘が高3、息子が高1になります。
二人とも同じ高校です。
歳が明けてから息子の入試でやきもきしましたが
何とか合格してくれてホッとしてます。

昨日は制服を買いに行きました。
中学はブレザーだったので初めての学ラン姿を見て
色んな事が思い出されて感無量でした。
返信する
マコレハムさん~ (大阪のおばちゃん)
2009-04-04 21:52:08
マコレハムさん
 息子様の、高校進学おめでとう御座います、
お子様そんなに大きく成長されたのにビックリでも今がマコレハムさんも一番良い時ですね・・・おばちゃんは羨ましいょ~
返信する