社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

文韓国大統領暗殺計画がバレる!ヤラセか?

2019-10-09 00:00:04 | 外交と防衛
2019年9月11日、環球時報は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対する暗殺予告がネット上に書き込まれたことで、韓国警察当局が国際刑事警察機構(インターポール)に協力要請を出したとする韓国メディアの報道を伝えた。

記事は、韓国英字紙コリア・ヘラルドの10日付報道を引用。今月3日にILBE(イルベ)と呼ばれる韓国の右翼系サイト上で、あるユーザーが「銃を不法に取得した」「文大統領を暗殺する」といった趣旨の書き込みを行ったという。

その後、サイト管理者が警察当局にユーザー関連のログやアカウント情報を提供し、警察当局が捜査を進めていたが、ソウル江北警察局が9日にユーザーについて海外在住の外国人であることを確認したと発表した。

そして、警察当局がすでにインターポールに対して容疑者確保に向けた支援を要請したことを明らかにするとともに、その理由について「韓国の警察だけでは捕まえることが難しいため」と説明したという。

Record china
2019年9月12日(木) 13時20分
https://www.recordchina.co.jp/b744263-s0-c10-d0135.html


自作自演の可能性が大きいと感じる方々も多いと思われるが、駐韓米国大使のリッパート元大使さえ暗殺されそうになった韓国だ。
しかも大統領の末路が、暗殺、自殺、投獄しかない社会だ。
本気の暗殺なら予告しないだろ。まぬけ。
いつものコリアンダー。
との書き込みに座布団3枚。
自作自演で世界に重要人物かのように広報する手段。との書き込みに座布団1枚。韓国人の本質を見抜いている意見だ。
頭の軽いのはどこの国にもいるな
韓国はテロリストが英雄だから、国民も危ないことをしかねない
との書き込みが秀逸、他国とは英雄の捉え方が大きく異なる韓国人。
言論封殺したいんだろうねえ
親日派警察ってゲシュタポみたいなのも作るし
との書き込みが秀逸、こらが社会主義国家の本質である。
社会主義↔︎民主主義
共産主義↔︎資本主義
韓国は既にレッド・チームと日米英雄仏などは見ている。中北そして独がレッド・チームになるのか?
EUの中枢たる独銀の筆頭株主は中華人民共和国と言う矛盾。共産主義国が資本主義の本丸たる銀行を有し、尚且つ筆頭株主とは。
これから行うことが理不尽な言論封鎖に見えないように
インターポールを通すことで「やむを得ない措置だった」ことを国際的にアピールするつもりなのでは
との書き込みが秀逸。しかし一般人に見破らる様では文韓国大統領の先は見えている。
先輩方と同じ運命を辿るのか?それとも韓国初の亡命大統領になるのか?ご家族は既にタイに避難させているしね。

コメント   この記事についてブログを書く
« さすが匪賊の国、「土産が無... | トップ | れいわ新撰組の山本代表、無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事