社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

見事な論評、防衛省幹部「・・・本人言うのはバカな事だが」

2018-04-25 00:00:33 | 社会常識と教育



「国民の敵」「気持ち悪いんだよ」と罵倒された小西議員が明かす、3等空佐との会話
https://dot.asahi.com/wa/2018042100018.html


何か間違いでも?
それよりもまだ日本にいたのか?亡命するのではなかったのか?国会議員の発言が軽くなったな!
幹部が正論すぎてワロタwとの書き込みに座布団1枚。
思想がシビリアンコントロールで必要なら自衛官は正しいってなるぞ?
何せ亡命を明言してる日本の政治家相手だからな
つまり、彼の思想に自衛官が従うのがシビリアンコントロールであるとすれば、
自衛隊はいざという時に国民を見捨てて亡命しろというのが民進党の党是となるな
との書き込みに座布団3枚。
実際に命をかけて国を守ろうとする方々と、政治ごっこで踏ん反り返ってる阿呆とはまるで考え方が違う。
同じ国を守る職業でも。
との書き込みが秀逸。
亡命を宣言している政治家なんて「国民の敵」って言われて当たり前だろwww
つまり、「亡命先のために政治します」って宣言してるようなもんだww
国民の敵だろ?
との書き込みも秀逸。
今までのTwitter等の発言をまとめても、国民の敵としか思わない
重要な法案の審議を拒否して、ろくに証拠も出さずにモリカケ騒いだりして国会を空転させて、税金の無駄遣いさせてるので国民の敵としか思わない
との書き込みに座布団3枚。
一国の首相をヒトラーだ独裁者だというのは暴言じゃないのかねとの書き込みに座布団1枚、まさにそれ!在日韓国人が良く使う弁法だね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お前は国民の敵だ」現職自... | トップ | 発言に責任を持たない左翼議員! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小西議員 (小賢しい議員)
2018-04-25 12:48:35
小西議員に限らず、在日風の野党は、外憂に国民の目を向けさせないことと、特亜が日本の隙を狙いやすい状況を国内に醸成することが目的らしく、防衛などに関する重要案件を審議させないためならナリフリかまわない、といった、特亜3国寄りの、南朝鮮人が良くやるやり方に似た言いがかりを仕掛けてくる。誰がこんな連中を当選させているやら、顔と素性が知りたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。