社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

自称平和主義ほど暴力的になる謎

2018-08-14 00:00:21 | 外交と防衛
沖縄県宜野湾(ぎのわん)市の米軍普天間飛行場を名護市辺野古に移設する計画に反対する活動家らが7日、沖縄防衛局(嘉手納町)で8時間以上にわたり座り込みを行い、庁舎の玄関を占拠した。出入りする防衛局職員らに体当たりするなどし、沖縄県警嘉手納署が強制排除に乗り出したのを受けて自主的に退去した。

座りを込みを行ったのは、山内徳信元参院議員や市民団体幹部ら60人以上の辺野古移設反対派。沖縄防衛局長と反対派全員との面会を申し込んだところ、防衛局側が代表者5人に絞るよう求めたことに反発し、庁舎玄関に座り込んだ。立ち退きを求める職員らに対し、反対派らは「小役人に用はない」「軍隊は暴力だから、それに反対するのは暴力ではない」などと怒号を上げた。

要請書では、沖縄県が辺野古埋め立て承認を撤回するため予定している9日の聴聞に応じるよう求めた。政府は準備期間が必要として、聴聞の期日を9月3日以降に延期することを求めている。反対派は8日も午前7時に庁舎前に集合し、全員が庁舎内に入った上で要請書を手渡すことを求める方針。

http://www.sankei.com/politics/news/180807/plt1808070024-n1.html


言っている事とやっている事とが矛盾する、これ特亜三国人の特徴。
自分達だけが正義。
テロ屋の発想じゃねえかとの書き込みやこれがパヨクの論理wwwwとの書き込みにそれぞれ座布団1枚。
平和を愛する人の攻撃性は異常
しかも「小役人に用はない」って(´・ω・`)
との書き込みにも座布団1枚。
こう言う発想だから救急車さえ止めて勝手に臨検するのだろう。如何なる権限で出来るのかな?当vlog2016.10.4に記載。
「ほんの数十秒だから・・・」正に共産党の言い訳と一緒である。vlog2015/05/15 に記載、自分達の演説のために救急車の駐車スペースに違法駐車。
中国・・・軍隊あり
韓国・・・軍隊あり
北朝鮮・・・軍隊あり
これは良いのか?wwwwww
との書き込みが秀逸、自分達の事は棚上げする。これ特亜三国人の特徴でもある。
逮捕すれば強制送還者が出てくるのではないか?
最高裁判例を無視し続ける左翼。
マクリーン事件
最高裁判決 1978年(昭和53年)10月4日
判例集 民集32巻7号1223頁
「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

無法地帯沖縄との書き込みに座布団1枚、今まで故翁長知事ではね(御冥福をお祈りします)。
最高裁判決も無視すると宣言したしね!
当vlog2018.7.30に記載。
え?そう言いながら自分達の行動は暴力ではないと言い張るのか、住民から暴力集団と思われている活動家さんよー?wとの書き込みに座布団3枚。

と上記の意見が沖縄に有る事を報じないマスゴミ。これがマスゴミの公平性?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ラオスのダム決壊の被害範囲... | トップ | 北朝鮮を支援するなとハング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事