社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

朝鮮民族=犯罪者、これ世界の常識のようだ!

2019-05-20 00:00:34 | 外交と防衛
スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と言われているそうだ。
そんな噂を顕現化する事件がマカオで起こった。

澳門海關(マカオ税関)は5月10日、同月9日にマカオ半島北部の繁華街にあたる高士徳エリアにある衣料品販売店1軒に対する立入検査を実施し、著名ブランドの模造品とみられる衣料品と靴類の計43点、正規品価格にして約6万マカオパタカ(日本円換算:約82万円)相当を押収、店舗の責任者を工業財産権法違反で起訴したと発表。

事前に税関職員が巡回検査を行った際、この店で売られているブランド商品の品質が粗悪で、価格も安かったことから、商標権の侵害の疑いがあるとみて内偵調査を進めていたという。

税関によれば、ブランドの鑑定人に調査を依頼済みで、一部商品が商標権を侵害していることが確認されたとのこと。

店舗の責任者の女性は税関の調べに対し、今回押収された商品はいずれも韓国で買い付けたもので、1点あたり70~280マカオパタカ(約950~3800円)で仕入れたものを120?330マカオパタカ(約1630~4490円)で販売していたと話しているとのこと。

2019/05/11 14:18
https://www.macaushimbun.com/news?id=27578

朝鮮民族は世界中から排除されている、日本のマスゴミと左翼が認めていないだけのようだ。なぜなのか?あっ、同郷だからか?
朝鮮人=犯罪者
これ世界の常識
との書き込みが秀逸。
偽ブランドと言えば韓国だからね
最近はあまり聞かなくなったけど景気が悪くなってまた出てきたのかな?
との書き込みに座布団3枚。
詐欺
泥棒
タダノリ
朝鮮の成長エンジンです
との書き込みに座布団1枚、的を射ている。
偽ブランドの起源は韓国との書き込みが秀逸。
韓国では十六茶のパクリの十七茶などをパクリで摘発しないのか?との書き込みに座布団1枚、日本のマスゴミは報道しない自由を行使している。
韓国の味方はゼロとの書き込みが秀逸。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 漢江の奇跡を教科書から消し... | トップ | 米国の対イラン制裁で韓国の... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-21 12:11:59
「スイスでは」「マカオで」…何の関係が?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事