社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

クワッドに韓国は不要

2020-10-28 00:00:00 | 外交と防衛
【ニューデリー共同】

 インド国防省は19日、海上自衛隊と米海軍との今年の共同訓練「マラバール」にオーストラリア海軍が参加すると発表した。「自由で開かれたインド太平洋」構想下での4カ国連携の一環で、インド洋や南シナ海で影響力を広げる中国をけん制する狙いがある。

 4カ国は今月6日、東京での外相会合で同構想の推進に向けた連携強化で一致していた。

 一方、インドは北部ラダック地方の係争地域で中国軍とにらみ合いを続けている。外交面で非同盟主義のインドが日米豪と安全保障面で連携を深めることに中国の反発も予想される。


2020/10/19 23:48 (JST)10/20 00:05 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
https://www.47news.jp/news/5393665.html


中国包囲網が着々と進行している。英国も香港問題で黙っていないしね。
台湾やベトナムも参加してくるだろう。
「いい傾向だね!
侵略の原動力を経済的に封じ込めないとね!」との書き込みに座布団3枚。
豪は中国の賄賂から抜出す事ができたのか?ダーウィン市の米軍基地のそばを中国に百年貸与したよね!そこまで食い込まれているからね、要注意だ。
「完全に韓国は日米の安保概念から蚊帳の外   ざまぁ」との書き込みに座布団1枚。
なんかここ数日すごいな。
日米豪印にベトナムまでどんどん同盟が形成されていく。」との書き込みが秀逸、菅総理がベトナム訪問したのもそう言う安全保障面の案件があったためね。
「英国も欧州とは距離を取って海洋国家志向に傾きつつあるしな   クアッドは良い枠組みだと思うよ」との書き込みに座布団1枚。NATOの太平洋版といったところか?
韓国って敵国じゃん   入れるわけねーべ」との書き込みに座布団3枚、良くお解りで。獅子身中の虫を仲間に入れる事は危険だ。現に米軍の機密も大分中国に流されているからね!その証拠にF-15kのサプライ部品の供給止められて何年経つ?
ブラックBOXを勝手に開けて何年経つのかな?ブラックBOXを勝手に開けると電波が出る仕組み、衛星がそれを、受信する。嘘をついても分かる仕組み。
韓国はこのまま孤立したやっていけば良い。





コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルメニアvsアゼルバイジャ... | トップ | バレバレの印象操作、さすがT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事