社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

一帯一路がヤバイらしい 関係諸国でトラブル

2019-02-11 00:00:27 | 外交と防衛
中国が推進するシルクロード経済圏構想「一帯一路」をめぐり、パキスタンやマレーシアなどの関係諸国でトラブルが噴出している。
 重い債務負担に苦しむ国が相次いでおり、中国からの借り入れを「債務のわな」と警戒する動きが広がる。
「(中略)」
 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15866040/


解り切っていた事だ!賄賂に転ぶ政治家は自国民の報復を恐れた方が良いのではないか?
日本が御人好し援助をしてきたから
同じ様なつもりで気軽に中国の援助を受けちゃったんだろ
との書き込みに座布団3枚、一応国家の高官だろ!現状把握能力が欠如していたのか?
援助方針や内容は交渉時に確認するし、日本方式と違うのは判っているとは思うが…との書き込みに座布団1枚、賄賂に目が眩んだだけだろ?
返済滞ってくれた方が中国にとって美味しいんだよな
街金と同じで
国だから飛ぶ心配もないし
との書き込みに座布団1枚。
バスに乗り遅れるぞwとの書き込みが秀逸、この様に煽っていた新聞社があったな日経新聞に朝日新聞。煽り記事の責任ぐらい取れよ!無理かな?特亜三国人に「責任」を取る意思はない。思想的に面子しか無いからね!
行先に「破滅」って書いてあるバスに
わざわざ乗ったんだろ?
との書き込みが秀逸。
世界に『性善説』なんてあるわけないやんとの書き込みも秀逸。
日米はAIIBに参加は反対と言ってたね。
正しい判断だった。
との書き込みも秀逸、左翼系マスゴミでAIIB参加を煽っていたマスゴミは、ケジメつけろよ!
他の話しはそれからだ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« なぜテロ国家指定の下部組織... | トップ | 国歌不起立元教諭ら敗訴確定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事