社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

左翼は暴力がお好き!

2019-07-12 00:00:50 | 社会常識と教育
10日午後4時ごろ、参院選比例代表に立候補している自民党現職の和田政宗氏(44)が、選挙応援に来た菅義偉官房長官と練り歩いていた仙台市青葉区の商店街で、通行中の男性に胸の辺りを素手でたたかれた。和田氏は「胸に違和感がある」と話している。菅長官にけがはなかった。

和田氏は「選挙妨害で、許されない。毅然とした態度を取る」と述べ、被害届を出すかどうか宮城県警と相談する方針。和田氏によると、無言で近づいてきた白いシャツの中高年男性から2回強く押すようにたたかれた。男性は立ち去った。当時、菅長官に握手や写真を求める人たちが大勢いたが、目立った混乱はなかった。


https://this.kiji.is/521647098908738657


左翼は本当に狂って奴が多いな!
パヨチョンって凶暴だなあとの書き込みに座布団1枚。
尽く左翼政党の負けが見えて我慢出来なかったのかな?朝鮮民族と同じではないか。
こいつら平和平和言うくせに暴力的だよなとの書き込みに座布団3枚。まるで韓国を見ている様だ。
平和主義者クラッシュ!平和主義者の凶暴さは異常との書き込みにそれぞれ座布団3枚、感情を制御できないのは朝鮮民族の特徴。

1、米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表しいる。(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza.AddisonWesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

2、ドイツで人類のゲノム解析やってるumiushiaka大学教授の話、朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として延々繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表はとても出来ない。また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症(火病)も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

 3、「朝鮮滅亡」の著者ホーマー・アルバート、朝鮮人は本当に怒ると、正気を失うといえるかもしれない。自分の生命がどうなってもいいといった状態になり、牙のある動物になってしまう。口のまわりにあぶくがたまり、いよいよ獣めいた顔つきになる。遺憾なことだが、この怒りの衝動に我を忘れるといった悪癖は男だけの独占ではない。朝鮮の女はすさまじい凶暴さを発揮する。女は立ち上がってひどい大声でわめくので、しまいには喉から声が出なくなり、つぎには猛烈に嘔吐する。精神錯乱に陥るこうした朝鮮の女たちを見るたびに、私はどうして脳卒中で倒れずにすんだのかと不思議に思う。どうも朝鮮人は、幼少のころから自分の気分を制御する術を学ぶことがないらしい。子どもは親を見習って、自分の気に入らないことがあると、まるで気が狂ったように暴れだし、結局、我意を通すか、それとも長くかかって鎮静にもどるかそのいずれにか落ち着く。

 4、日本の国会で警察庁長官の発言である。性犯罪で特に「強姦殺人犯の6割以上は、在日の韓国及び北朝鮮人である」と公式に発言している。在日の方の人口比率からみても異常に多すぎる。マスコミが採り上げないだけである。

 5、いろんな統計から朝鮮人が断トツで異常な遺伝子を持つことは明白である。裁判での偽証率日本の670倍以上。性犯罪率日本の15倍以上、整形になんのためらいも持たず、1国に万人単位という売春婦が世界中に流出する異常なモラル。米国で逮捕した売春婦の60%以上が韓国人であったそうだ。特に性犯罪に関してはアジアで断トツTOP,世界4位。これは、政情不安で、経済もインフラも未発達で治安システムも機能していないアフリカ諸国などと同じレベルで、韓国のようにインフラ治安システムも機能している国でこの率は異常すぎる。実質世界一といっていい。

16/09/19
https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/6b165261e023796dd8986b51f7bac146

米国や独国の学者には朝鮮民族の大脳前頭葉に異常が見られるとの学術論文もある。「火病:ファビョル」は米国では精神疾患の医学用語となっている、但し書きに「コリア独特の特徴的症例」とある。


こんな奴らと仲良く?あり得ないだろ!
コメント   この記事についてブログを書く
« だからよぉ 若者の右傾化って... | トップ | 経産省と会談すらる韓国代表... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会常識と教育」カテゴリの最新記事