社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

トランプ大統領はマスゴミの「曖昧なソースを徹底的に調査する」

2018-09-16 00:00:14 | マスコミ批判
トランプ大統領 「司法省が匿名寄稿の高官を特定すべき」

アメリカのトランプ大統領は、政権の匿名の高官が有力紙にトランプ大統領を批判する異例の論説記事を寄稿したことについて、司法省が調査を行い、誰が寄稿したのか特定すべきだという考えを示しました。

有力紙ニューヨーク・タイムズは5日、トランプ政権の匿名の高官が、「大統領は道徳観念に欠けている」などと批判する異例の論説記事を掲載しました。

以下略、全文はソースへ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180908/k10011618521000.html


マスゴミ得意の匿名高官が通用しないトランプ大統領。徹底的に調査して嘘が分かれば責任を取らせるという事か?
高額な罰金と懲役100年ぐらいが米国では丁度良いのかな?
こういう勢いが支持されてるんだから常に強硬姿勢で行かないとな
弱腰になったらトランプはおしまい
との書き込みに座布団1枚、ここで大切な事はトランプ大統領は支持されていると言う事実。当vlog2018.8.15に記載。
日本のマスゴミも報道しない自由を行使しているがね!
表現の自由は保証するよ
でも国の安全保障に関わることは
誰が言ったかハッキリすべきよね
との書き込みが秀逸。
果たして、捏造まで表現の自由で守られるかな?との書き込みが秀逸。
世界中でマスゴミは敵だってわかんだねとの書き込みも秀逸、先進国の国民は気付き始めた様だね!ネットが既存マスゴミの捏造を暴いて行く!
マスコミから取材された専門家がよく「コメントが全然違う意味に変えられて報道された」って嘆いてるじゃん
報道なんてマスコミが流したいようにお話作ってるだけだよ
あいつら責任持たないし
との書き込みが秀逸、マスゴミが自分達に都合がよい様に編集する。そして「編集権はマスゴミに有る」とか権利を主張するが責任は負わない。そんな特権階級が現在も存在する。それがマスゴミの一面!

しかしニューヨークタイムズ紙は災難だな!NSAが調査するかもね、CIAより予算規模が十数倍のNSAがね!FBIによる調査と考えたが、NSAの方が超法規的に捜査もその後の対応を操作できるしね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good Job 大阪地裁、在日特権... | トップ | 所詮、朝日新聞!朝日新聞vs... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2018-09-16 16:14:54
曖昧なソース!日本の報道で、もたくさんありますね。○○関係者の話では~、というマスゴミの常套手段は、情弱産にさえ使えなくなる日が近いうちに来るかもしれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。