社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国、野蛮国の証明まともな発言の議員は殺害

2019-07-19 00:00:51 | 外交と防衛
韓国の鄭斗彦元議員、ソウル市内で遺体発見。12日に「日本製品不買に反対」と主張。

李元大統領側近の前国会議員が遺体で発見
2019/07/16 17:04配信
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2019/0716/10238136.html

鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対…
日本がなければ国産品作れない」
7/14(日) 13:18配信


http://www.wowkorea.jp/news/korea/2019/0716/10238136.html
7月12日の発言から、数日の出来事(´・ω・`)

これが野蛮国の実情だ、日本ではどんなに反日議員が喚いても殺される事はない。
先進国と野蛮国との明確な違いが顕現化した。
マトモな感覚の人が発言すれば淘汰されるのかとの書き込みに座布団1枚。
これが韓国人だと、訪韓する日本人に注意喚起しておいた方が良いのではないか?
親日罪は、死刑ニダ!との書き込みに座布団3枚。
こんな国といつまで国交を結んでいるのか?

日本も殺人罪などの重犯罪に占める在日韓国人の比率は6割を超えている。10年余前に国会で警察庁長官の答弁にある。
更に自民党長尾議員がまとめた在日外国人の重犯罪者の数。


そしてこれは警察庁の在日外国人の重犯罪者の数。


しかしこれらの数値には、榊原セイントこと東真一郎やリンゼーさんレイプ殺害犯の市橋達也などの帰化二世や帰化人は含まれていない。

朝鮮民族に対しては、戦前の朝鮮総督宛の通達にある。
前略
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

昔の日本人の方が朝鮮民族を良く知っていたと言う事である。
戦後は左翼やマスゴミに入り込んだ多くの朝鮮民族により、この故人の知恵が消されかけたと言う事の様だ。


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« なぜ名前が公表されないのか? | トップ | 親日国ペルーを訪問した海上... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は関係ない統一おめでとう韓国さようなら!! (kashin)
2019-07-19 08:47:07
これは日本で言えば、河野洋平や鳩山由紀夫が行方不明になって数日後に他殺死体で発見されたようなものですよね。
行動様式(やりかた)が中共・北朝鮮と同じだ。やはり韓国は北朝鮮に吸収されるべきだ。このように韓国は自身の正義にブレまくりだが、北朝鮮は全然ブレない。だから韓国の正義よりも北朝鮮の正義の方が生き残るべきだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事