社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

左派の足を引っ張る鳩山元首相

2019-05-09 00:00:25 | 社会常識と教育

鳩山由紀夫

@hatoyamayukio
北朝鮮問題では完全に蚊帳の外に置かれていた安倍首相が、金正恩委員長と会談する用意があると言い出した。なぜ言い出したのか、それは彼は何一つ外交で成果を上げることが出来ず、北方領土問題も簡単に解決できないと分かったからだろう。足許を見られたら、外交は高くつくのではないかと懸念する。

582
18:11 - 2019年5月5日


鳩山政権より現政権の方が日本国の為になっているぞ!
黙っていた方が左派のためになるよねとの書き込みに座布団1枚。
こいつが一言発言するだけで安倍の支持率は上がるとの書き込みが秀逸。結果的には安倍政権応援隊と化している鳩山元首相。左翼議員も大小同意である。
左派の足すら引っ張る謎の物体エックスとの書き込みに座布団3枚。
この人なんか外交した事あったっけ
小沢が中国詣ではしてたけど
との疑問に反日外交は頑張ってたなとの受け応えにそれぞれ座布団1枚。
成果どころか、それまでの安定した外交をぶち壊した張本人が寝言を言ってるとの書き込みに座布団3枚。
自分は成果残したと思ってるんでしょうね。
流石バカだなぁ
との書き込みが秀逸、さすが朝鮮人とのハーフの方の発言だ。朝鮮民族とソックリである。日本人として頑張っている数多くの朝鮮人とのハーフの方々に多大な迷惑をかけているぞ!
2011年現在、国会にこれだけの帰化人議員がいる。当vlog2016.09.09 に掲載。

国民新聞
https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/77e3da1449c349a6e472cd86d29babf3にて記載。

因みに現在の鳩山元首相の肩書き。
【鳩山友紀夫プロフィール】
中国の西安交通大学名誉教授
東アジア共同体研究所所長
東アジア友愛フォーラム大会名誉実行委員長
アジアインフラ投資銀行顧問
凱富能源集団 名誉会長兼上席顧問
北京師範大学一帯一路学院抜擢教授(ディスティンクトプロフェッサー)
https://www.google.com/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Recordchina_20180316027/  

中国は優しいね!見事なまでに中国が支援している。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 既に米国に敵国認定されたい... | トップ | トランプ大統領の支持率が好... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫パンチ)
2019-05-21 02:10:25
鳩山友紀夫のプロフィール、名前が由紀夫じゃないの?
どちらにしても、おかしな人。朝鮮人が母だとすると、邦夫は異母兄弟になるのかな。どちらにしてめ薫子婦人が可愛い孫に二ヶ月事に1000万円の小遣いをあげ、それをばら蒔き首相になったんだ。その金に群がったのが、当時の民主党議員たち。ろくなもんいない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会常識と教育」カテゴリの最新記事