社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

発言や行動には責任が伴う、トランプ米大統領が当然の行動

2019-04-15 00:00:12 | 社会常識と教育
トランプ大統領「不法移民の移送を検討」 野党支持の地域に
「(中略)」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190413/k10011882871000.html


 【ワシントン共同】トランプ米大統領は12日、メキシコ国境で拘束した不法移民を「聖域都市」と呼ばれる
不法移民に寛容な都市に連れて行って釈放することを「本当に検討している」とツイッターで表明した。
「(中略)」
https://this.kiji.is/489592198850004065


当然である、発言や行動には責任が伴う。沈黙も肯定と見做される。これ社会科学の常識、イロハのイ。
しかしお花畑な左翼の方々や惻隠の情に溺れる方々には理解できない、原則。
至極もっともな話だなとの書き込みに座布団3枚、後は米国籍取得までその州の外に出ない様にしなければならない。
報復だと思う時点で根っこは同じじゃねーかと
大好きな多様性に満ちた社会になるとトランプに感謝しないとな
との書き込みに座布団1枚。
ワロタw
いや妥当な判断だよな
住民が移民に寛容かどうかは重要な要素だ
との書き込みが秀逸、その民主党議員を選んだ選挙民の責任を自ら負って頂きたい。
これが民主主義の責任の一端と思われる。

日本も成田闘争に参加した方々の成田空港の利用を禁止すれば良い。関空やセントレアなどの代替案があるからね!発言と行動との責任は負うべき。
困るのはTVで発言した評論家の方々を含めたマスゴミ。

自衛隊反対派の方々が、震災で自衛隊から食糧支援を受けている現実。その後また自衛隊反対を謳う、日本人の行動様式とはかなり掛け離れている。国籍の有無も含め本当に日本人か?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まだやっていたのか?印パの紛争 | トップ | 官房長官が連休中の「危機管... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会常識と教育」カテゴリの最新記事