社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

共産党は破壊活動防止法の調査対象団体

2019-05-13 00:00:32 | マスコミ批判
足立康史
「私が“共産党が破防法の調査対象”であることを何度も議事録に載せてる理由は小池晃が『デマ』と主張してるから。事実と認めればやめます」

公安
「共産党は破壊活動防止法の調査対象団体」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1120545176651481090


何故マスゴミは共産党が破壊防止法の調査対象団体と言う事を報じないのか?
や~ね~極左カルトの共産党って~との書き込みに座布団1枚。
NHKやオールドメディアは絶対に報道できない事実。恥ずかしいよね。との書き込みに座布団3枚、相当乗っ取られていると言う証左だな。

共産党だけじゃなく立民の辻元は?
辻元清美国対委員長は山花氏に「もし(幹事懇談会を)やったらえらいことになると(新藤氏に)言うとき」と話したという
って、暴力団の恫喝と同じゃん
関西生コンとズブズブだから、もちろん公安の監視対象でしょ?
小池晃といい、日本の議員はこんなのばかり…
との書き込みに座布団3枚。
何度も公安が共産党は調査対象だと言ってるのに
共産党は公安の調査対象じゃないって国民に嘘をついてるんですね。
彼らは過去にした事の反省を全くしてないんですね。
との書き込みが秀逸。

コメント   この記事についてブログを書く
« タモリ氏の発言でパヨク撃退... | トップ | 日本では何故か報道されない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事