社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

トランプ大統領、「大相撲の優勝杯を授与したい」

2019-04-16 00:00:50 | 外交と防衛
5月下旬に予定されているトランプ米大統領の来日をめぐり、大相撲観戦が日程に組み込まれ、米国側が優勝力士への内閣総理大臣杯の授与役をトランプ氏が担いたいとの意向を日本政府に伝えていることが11日、政府関係者への取材で分かった。外国元首による総理大臣杯の授与は極めて異例で、安倍晋三首相とともに土俵に上がる案も浮上。関係機関は警備上の課題などについて検討を進めている。

以下の記事全文はソースをご参照ください
4/12(金) 8:53 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000503-san-soci


同盟国の大統領だ、相撲が「国技」とやらならば叶えて頂きたい。国益に合致する。
渡すときにトランプ大統領杯として渡してやれよ
いいサプライズに成る
との書き込みに座布団3枚。
やはり相撲は重要なコンテンツだなとの書き込みに座布団1枚。日本の伝統文化は外国人の方が価値を認めている方が多い。

過去に日本が同盟を締結した国は、英国、独国・伊国、そして現在の米国のみ。
他の国とは同盟など締結していない。
韓国人や左翼系マスゴミが都合が悪くなると言う「日米韓同盟」など締結した事実はない。

故に、兵役経験者でも米国民からの日本への帰化は認められている。
他の国で兵役経験のある方の日本への帰化は認められていない。これは安全保障上当り前の事。これに噛み付く方は在日韓国人が多い。彼等には徴兵があるからね!クネクネの時在日韓国人にも徴兵が施行されたしね!
これ韓国兵務庁の徴兵忌避者連絡用のHP。

良かったね、在日韓国人の方々。祖国は君らに義務を求めているぞ!最早「棄民」ではなくなったのだよ。
日本国民も日韓友好のために韓国兵務庁に近所の在日韓国人の所在をお知らせしなければ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「日本と命懸けで戦った」と... | トップ | 中国人は韓国人と異なり恐ろ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事