社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

自民党和田議員、韓国に対し大使召還、それでも是正されない場合はノービザを停止

2018-12-07 00:00:41 | 外交と防衛
https://snjpn.net/archives/82398

和田政宗さんのツイート

党の外交部会、外交調査会等の合同会議。
旧朝鮮半島出身労働者の韓国最高裁判決が議題。
速やかに打つべき措置を実行すべきと述べた。
日韓請求権協定に基づく仲裁委員会設置要求と併せ、大使召還、それでも是正されない場合はノービザを停止し日本入国の際にビザを取得させる


迅速なる対応を希望!政令や省令で可能な事は即実行して頂きたい。
先ずノービザ止めろよとの書き込みが秀逸。
カントリーリスク評価を変更すべき。
外務省は、韓国への滞在・渡航リスクを
財務省は、韓国の金融リスクを
それぞれ再評価して発表すればいい。
との書き込みに座布団3枚。
韓国と取引する企業は危機管理が試されている。見誤れば取り返しがつかない損害を被る可能性が高い。
こんな大使召還だけで様子見とか甘すぎて話にならんわ。
大使召還、渡航自粛勧告、ノービザ廃止、指紋押捺復活
これくらいは一気にやって初めて様子見とか言えよ。
この程度の発言もできないなんて和田を見損なったわ
との書き込みが秀逸。私もこの案に大賛成である。後在日韓国人の帰国。
ノービザを停止は、賛成。
それよりも、当事者の財界が徴用工裁判での対抗策を出さないのが馬鹿としか言いようがない。
普通の国だったら、企業の引き揚げを直ぐに発表する。
との書き込みに座布団1枚、韓国の毒饅頭を食らった輩が多い財界もいい加減気づけよ!
その為には韓国からの徴用工判決はある意味良い気付薬だった。
韓国人を雇うことこそ禁止しないと。
合法で雇われたはずの徴用工(w)が日本に雇われたことが屈辱だから慰謝料よこせと言ってるんだし。
将来、今現在雇われてる韓国人が同じこと言ってくるぞ。
との書き込みにも座布団3枚、未来の徴用工だからね!現在雇用したている韓国籍の方々は。
自民党内でさえ和田議員の意見は通り難い、しかし表だって反対してくる議員も出難い状況である事も確か。
もっと簡単な方法あるが
石油停止でOK
な、簡単だろう
との書き込みに座布団1枚、UAEからの申し入れもあったしね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最後の今上陛下の天皇誕生日... | トップ | 米韓合同訓練中止、見棄てら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事