社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

こらが韓国人の本性、証拠など何でも良い!「泣く子は飴が一つ余計に貰える」らしい

2018-04-16 00:00:30 | 外交と防衛
「証拠、それおいしいのか?」と言う冗談の様な事を地で行く韓国。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180408-00000003-pseven-kr

「反日」という大義名分があれば、韓国の報道は、たとえその写真が実際にはまったく別の場所の、別の人たちを映したものであっても、被害を受けたという同じ文脈なので問題がないという態度をとり続けるようだ。

 教育系の公共放送EBSが、2014年12月に放送した歴史ミニ番組で戦時下の朝鮮人強制労働を取り上げた。軍艦島(端島炭鉱)の坑道イラストに重ねて「酷使される朝鮮人」の姿として使われた3点の写真は、韓国釜山の「国立日帝強制動員歴史館」にも展示され、韓国メディアなどで「強制労働の象徴」として繰り返し使われてきた有名なもの。

 ところが、日本の専門家らの調査により、これらは軍艦島とは場所も時代も異なる無関係の写真だったことが判明。画面の2点は明治時代に別の炭鉱を写したものだった。

 昨年2月、これらを軍艦島の写真として放映した韓国MBCテレビは、産経新聞の指摘により誤りを認めたが、「たとえ場所は違っても朝鮮人たちが強制動員され被害を受けたという脈絡でみれば、歴史の一断面をみせてくれる貴重な資料」と同紙に回答したという(2017年4月12日付産経新聞)。

 左派系の日刊紙は、政治風刺マンガで呆れるような虚報を紙面に載せている。

 日刊紙ハンギョレ新聞に掲載された政治マンガ(2014年6月17日付)。左には「最後の朝鮮総督」阿部信行・陸軍大将、右には朴槿恵政権(当時)で首相候補となるも「親日発言」を理由に辞退に追い込まれた文昌克氏。韓国には阿部信行が朝鮮を去る際、ここに書かれた “呪い”を残したという都市伝説がある。

 マンガは、文氏(親日派)に「ただいま」と言わせて「呪いの実現」と風刺。阿部信行を「アベ総理の祖父」と書いているが、これは事実と異なる。掲載翌日、同紙はネット版を修正し、〈(アベ総理の祖父)〉という部分を削除した


場所が違う写真を「証拠」とするのは、世界中で韓国ぐらいではないか?ここまでゴリ押しするとは野蛮国の中でも野蛮過ぎるだろ!所詮、20世紀初頭に英国のイザベラ・バード女史が紀行文に書いた様に「極東の『土人』」とは良く言ったものだ。
日本が文明と言う武器を与えたため、それを凶器として振り回している。
日韓併合(1910年)以前の文盲率は98%を超えていただろ!また、平均寿命は21〜22歳だったではないか。これは各国の朝鮮半島滞在者が本国に送った公文書でも明らか!

同じ車輪を作れない為に一輪の猫車しかなかった朝鮮
カナダ人宣教師は「・・・日本が植民地化するのが望ましい」との書簡をバチカンに送っている。


いずれも日韓併合前の朝鮮半島
女性の地位も極端に低く、子供が埋めない女性は不良品と見做されていた。故に親兄弟が先ず子供を作り不良品でない事を証明して嫁がせいた。試し腹の風習(近親相姦)が高麗より1910年まで約一千年も続いた得意な民族である。
故に長男を生んだ日親は乳房出しその地位を誇示した、本当に野蛮人である。


米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表しいる。(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza.AddisonWesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)との学説がある、本来ならば近親相姦で壊れた遺伝子も3代もすれば修復される。しかし一千年以上続くと色々と問題が多いそうた。
その事例としてMERS騒動の時、発生国の西アフリカ諸国では各国の罹患者は1桁代なのになぜ韓国では3桁を超えたのか?本来MERSは人間に罹患しにくい遺伝子構成である。しかし韓国人の罹患率が高い理由は遺伝子が壊れているからとされる。ソース:NEWSIS(韓国語) "韓国人遺伝子、MERSに脆弱なように"…サイエンス誌
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150603_0013704970


色々な理由から韓国人とは「関わらない」のが正解である。百年五十年程前にそれを公表した福沢諭吉翁はやはり凄い。慶應大学がその建学の精神を忘れているのが悲しいが。
世界中から相手にされなくなっている韓国、今後は発展途上国内からも相手にされなくなるぞ。

*前回、コメントで指摘されたが長野オリンピックの中国人が箱乗りしていた写真。長野オリンピックでは無いそうです。申し訳有りませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 国会前のデモ隊、日本人か?... | トップ | トランプ大統領の本気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事