社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

何度目のBPO案件か?NHK

2023-06-12 00:00:00 | マスコミ批判
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は9日、NHKの報道番組「ニュースウオッチ9」の新型コロナウイルスを巡る放送内容について、放送倫理違反の疑いがあるとして審議入りを決めた。 

NHKは5月15日の番組エンディングで放送した「新型コロナ5類移行1週間・戻りつつある日常」で、遺族3人の声を短く紹介。ワクチンが原因で家族が亡くなったと訴えている遺族の思いを報じず、「コロナウイルスに感染して亡くなったと受け取られるように伝えた」と番組公式サイトで16日に謝罪した。

続きは以下より 
https://www.sankei.com/article/20230609-X23PLDIMGVN7HM5K75H3OJKG5I/


BPOはもう少し客観性を持たせる必要があるのではないか?業界のお手盛り監査なぞ意味があるのかな?
何度も何度も何度も同じ過ちを繰り返せば気が済むの?」のとの書込みに座布団3枚。
イヤイヤ、スパイ防止法が無いので中国共産党や南北朝鮮に好き勝手やられているに過ぎない。
「これの何がヤバいって、100パー確信犯でやってるであろうことだな 
取材したスタッフが誤解するはずはない、上からの指示で捩じ曲げてる 
コロナワクチン接種という国策を公共放送が妨げてはならない、って考えからだろうけど」との書込みが秀逸。もう日本国民にはバレバレなのだよ!
「言い訳出来ないレベルの捏造wwww」との書込みに座布団1枚。
「あの番組を観ている奴ってまだいたんだな 
もう報道ではなく思想統制番組だと気づいているのかと思ってたのに」との書込みに座布団1枚。
放送免許取り消せ」との書込みに座布団3枚。NHKの放送免許取消とか面白過ぎだろ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲はいい加減コニタンを黙... | トップ | 山本太郎は議員としては落第点! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。