社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

旧社会党の亡霊、沖縄で逮捕!マスゴミは報じるかな?

2017-07-29 00:00:37 | マスコミ批判
逮捕の男は村山富市元首相の秘書官 沖縄・辺野古で車両妨害容疑

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設への抗議活動で工事関係車両の通行を妨げたとして沖縄県警が20日に道交法違反(禁止行為)の疑いで現行犯逮捕した住所不詳、自称無職の75歳の男は、元社会党本部書記で村山富市元首相の秘書官を務めた河野道夫氏であることが、県警関係者らへの取材で分かった。

逮捕容疑は20日午前9時15分ごろ、移設先に隣接する米軍キャンプ・シュワブゲート近くの国道329号で、資材を運んでいたダンプカーの前に立ちふさがり、通行を妨害したとしている。河野氏は21日に釈放されたという。

関係者によると、河野氏は現地で辺野古移設反対を訴える活動家たちのリーダー的存在で、頻繁に抗議活動を行っていた。

▽写真 村山富市元首相


[産経 2017.7.22]
http://www.sankei.com/affairs/news/170722/afr1707220017-n1.html



旧社会党は、オウム真理教事件や阪神淡路大震災の対応不備や北朝鮮への支援(拉致問題を含む)でも、まだ気付かないのか?いや叩けば、帰化人や在日朝鮮人ではないのか?
戦後、GHQが「毒は毒をもって制す」で在日朝鮮韓国人の帰還を認めなかったそのツケが現在に至る。吉田元首相の嘆願もGHQは拒否した。
社民党極左活動家の末路だな。
こんなことしか出来ないクズにしかなれないんだな。
ここにいるパヨチンの未来だぞw
との書き込みに座布団3枚。

目がイッチャッテいる。火病を起しているのと違うのかな?
こういう人がこつこつ日本を売っているんだろうなぁとの書き込みに座布団1枚。
産経以外のマスゴミは報じないのであろう。本当に酷いものだ、ここは日本なのに。これがマスゴミの「中立性」とか言うやつか?「報道しない自由」とやらだな!
プロ市民どころか
プロの中のプロやんか
との書き込みにも座布団1枚。
元社会党本部書記で村山富市元首相の秘書官を務めた河野道夫氏
旧社会党の関係者、根こそぎ逮捕しろよ
との書き込みに共感する日本人が増加するであろう。
プロフェッショナル仕事の流儀
~プロ市民という生き方 彼らは社会に何を遺すのか~
との書き込みが秀逸。しかしNHKは報じるかな?報じないと思うが。
早く連中の背後にいる捕まえて資金の流れ無くして欲しい。
あとスレ違だけどツイッターから
安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくしている。見てて商売柄、やってるなと。
との書き込みが秀逸。これ本当ならば放送法に抵触するのではないのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでやる中国、国連の人... | トップ | 勝手に言ってろ!日本は関わ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外患罪 (あなきた)
2017-07-29 06:46:38
こういう奴は外患罪でバンバン死刑にしていかないと、どんどん調子のるからな
Unknown (雪まつり)
2017-07-29 10:15:01
いつもブログの更新ありがとうございます。報じるわけないですね、マスゴミですから。こういう気持ち悪い人達が、さも正義面してのさばっている沖縄…。米軍よりこっちが危険でしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。