社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国の軍艦造船ラッシュ

2019-03-14 00:00:55 | 外交と防衛
 《 中国海軍向けに造船を手がける「江南造船所」がこの10年間で急速な拡張を遂げたことが、新たな衛星画像の分析でわかった。中国では習近平(シーチンピン)国家主席が大規模な軍近代化を進めている。

 (略) 今回の衛星画像には、「055型」の誘導ミサイル駆逐艦など最新の艦船が写っている。055型はアジア最大級かつ最も洗練された戦闘艦だ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧下さい。

https://www.cnn.co.jp/world/35130503.html


表に出ない軍事費の増大は幾らぐらいなるのかな中国!
最も海軍は艦船+海兵で海軍である。外海で船酔いして動けなくなる海兵では使い物にならない。



何故、平和団体や左翼の方々は非難の声を上げないのか?スポンサーには逆らえないと言うことか?マスゴミよもうバレているのだが。特亜三国のプロパガンダ機関の下請けと言う事がね!
中国は人類の敵との書き込みが秀逸。そう考えていないのはマスゴミや左翼の連中だけだ。
米中戦争近いなとの書き込みも秀逸、ここに至っても中国押しする左翼、日本の敵イヤ人類の敵と言う事か?

そもそも軍艦を増設しても乗員はいるのか?外海で船酔いする海軍と有名な中国海軍でマトモな海兵は揃うのか?
最悪、漁民を徴用するにしても如何ともし難い状況だね!
カタログで戦する訳ではないからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ソウルの独立門が日本からの... | トップ | 薬物に対して甘いTV業界 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事