社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

朝日新聞「慰安婦問題、たった一度の合意ではまだ解決ではない 菅政権は新たな政府間対話を」

2020-09-22 00:00:00 | マスコミ批判
(社説)慰安婦合意 意義を再評価し前進を

(前略)安倍政権は、合意を境に問題がなくなったかのような姿勢だったが、その冷淡な言動が韓国の反対運動を勢いづかせてきた。
 歴史問題は、一つの合意でただちに解消するものではなく、双方が合意に込めた意識と行動を未来につないでこそ意義がある。
菅義偉政権はこじれた関係のリセットに向け、新たな政府間対話を始めてはどうか。
 両国はいま、徴用工問題に直面している。慰安婦合意の趣旨を双方が再確認することは、複合的な危機を回避するためにも有効だろう。

https://www.asahi.com/articles/DA3S14626127.html


あれれ!朝日新聞は従軍慰安婦は捏造と認めたではないか?

朝日新聞の訂正記事

結局は本国からなら命令に逆らえないと言う事か?
本当に特亜三国のプロパガンダの下請になってしまった様だ。
また、英語版の朝日新聞の従軍慰安婦のhpに検索回避プログラムが埋め込まれていたよね。本当に日本国民に謝罪する気はあるのか?

検索回避プログラム
「まずはお前らが捏造みとめて謝罪しろよ」との書き込みに座布団1枚。それに応えた「認めて謝罪したじゃん知らんの?」との書き込みに座布団1枚。
「間違いは認めたが謝罪はしなかった」や「再発防止策もなし」との書き込みそれぞれに座布団3枚。
要は全く反省していなかったと言う事だ。
「慰安婦団体が横領してるのバレたのによくこんな事言えるな」との書き込みに座布団3枚、英国のイザベラ・バード女史が明治初期に書いた紀行文にある様に「極東の土人」だからね。本当に厚顔無恥の土人と言う事の証左だね。

イザベラ・バード女史

「最終的かつ不可逆的な解決と念押しして、アメリカにまで入ってもらったのに、韓国は慰安婦合意を破った。
韓国を信用できるわけない。韓国とは、約束なんか無理。」との書き込みが秀逸。
そんな韓国を持ち上げる朝日新聞。やはり「売国新聞」との書き込みに座布団1枚。
米国の顔も潰した韓国を応援する朝日新聞。
そんな事より6割以上が「押紙」と公正取引委員会から勧告を受けた朝日新聞。広告費の裁判は金積んで和解とし、判例が出ないよう懸命のようだが、まだまだ時効は先だぞ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ難民キャンプ焼失 E... | トップ | 朝日新聞の悪足掻き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。