社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

米韓合同訓練中止、見棄てられ韓国

2018-12-07 00:00:43 | 外交と防衛
【ソウル=桜井紀雄】韓国軍合同参謀本部は3日、韓国空軍による「戦闘準備態勢総合訓練」を同日から7日まで実施すると発表した。北朝鮮との非核化交渉を進めるため、米韓が今月に予定していた定例の合同空軍演習「ビジラント・エース」を中止したことを補うための韓国単独での訓練と位置付けられている。

 同本部は訓練の規模や内容の詳細を明らかにしていないが、聯合ニュースは、軍関係者の話として主力戦闘機のF15Kなどが参加するものの、例年に比べ、戦力を縮小して行われると伝えた。合同演習の相次ぐ中止で、米韓両軍の連携練度の低下が懸念されており、同本部は、米韓空軍パイロットの技量向上のため、別の小規模訓練も並行して実施予定だと説明した。

昨年12月に行われた演習では、ステルス戦闘機を含め、約270機が参加。米戦略爆撃機も展開した。

https://www.sankei.com/world/news/181203/wor1812030017-n1.html
産経 2018.12.3 18:26


単に米国が韓国を見棄てたと言う証左である。米国の同盟国である為に日本も便宜を図ってきたがその必要が無くなりつつある、と言う事に過ぎない。
韓国の仮想敵国ってどこなの?日本?との書き込みが秀逸、海軍の装備を観るに北朝鮮への装備には見えない。対日本の装備に見える。対馬侵攻が見え見えである。
「1+1=は何故2なのか?」と質問と同じレベル質問でしか軍事については質問できないか左翼政党や左翼系マスゴミ、現実の危機の前ではお呼びでは無い。
盧武鉉政権時に日本を仮想敵国リスト入りを懇願したがアメリカに反対されて公にしてないだけとの書き込みに座布団3枚。
合同練習の意味ってのはさw
連度維持じゃなくってさw
二国間での意志疎通を最大限に活用するところなんだよw
南朝鮮はもう、世界のどこを見渡しても、見方がいねーんだよw
との書き込みが秀逸。
もうすぐMIG-21やMIG-29との混成部隊になるんだろ?
もうアメリカ製兵器も買えなくなるし、どうでもいいんじゃね
との書き込みに座布団1枚、中国製MiG-21のJ-7ではないのか?MiG-29は露が売ってくれないし北朝鮮では製造できないぞ。また中国ではコピーしていない。

J-7戦闘機、露のMiG-21の劣化コピーとプーチン大統領の談
ヘリも問題だらけのヘリにして
兵も減らして警備もなくして
領空権ゆずって柵壊して
弱体化が目的のクセに何言ってんだか…
との書き込みに座布団3枚、韓国軍の現状を良く掴んでいる。
2010.11.23の延坪島砲撃事件の時、韓国は北朝鮮に基地が砲撃食らってもまともな反撃出来ず逃げ回ってただろとの書き込みが秀逸、稼働する武器が無かったからね!誇大広告のK-7自走砲は直ぐに故障したしね、韓国人はカタログスペックで戦争出来ると思っている様だ。25%に満たない作戦機の稼働率や1mの段差も登れない完成しない新型戦車、平時に漂流する揚陸艦などで戦うのか?
幾らフンタジーで生きていても誇大妄想で実戦を行えば多くの兵士が死ぬぞ!
解っている僅かな比率の韓国人が哀れである。
合同演習は北朝鮮を刺激するからって中止されたのに、
韓国単独なら脅威はないらしい。
との書き込みが秀逸、裏に何かあるのかな?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自民党和田議員、韓国に対し... | トップ | 珍しく意見が合った日韓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事