社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

共産党小池議員、安倍総理の4選批判は志位委員長も引退しろと言う事か?

2019-03-15 00:00:53 | 社会常識と教育
野党は12日、自民党の二階俊博幹事長が安倍晋三首相の党総裁連続4選論を巡り「十分あり得る」とした発言について「悪夢だ。よっぽど自民党には人材がいないのか」(共産党の小池晃書記局長)と批判した。

 国民民主党の榛葉賀津也参院幹事長は記者会見で、自民党が総裁任期を連続3期9年までと定めていることを踏まえ「何のためのルールなのか」と疑問を呈した。

 小池氏は会見で、二階氏の発言に関し「強権的な安倍政治を維持させたいという思いが表れている。4選など論外中の論外だ」と強調した。

2019/3/12 18:44
https://this.kiji.is/478136701208380513?c=39546741839462401


小池議員の発言は何故か民主党の臭いがする、陳腐だという事だ。
日本共産党の志位委員長は既に18年間も党首を勤めている。それなのに長期政権を批判するのか?
18年間も共産のトップに君臨してるあいつは 論外中の論外じゃないの?との書き込みが秀逸。自分達だけは特別との左翼独特の思い込みから来るのか?もしくは志位委員長に引退しろと暗に言っているのかな?
党のルールを党が変えるのは自由だろとの書き込みに座布団1枚。
いずれにせよ、長期政権が外交上恩恵があるというのは感じるなとの書き込みに座布団3枚。
国際会議の休憩中や終わった直後、各国国連大使や代表が安倍総理への握手の列が凄い。マスゴミは報じないが凄い人気だ。共産党としては見ない事になっているのだろう。観ても無視するのが党是なのだろう。


他党の総裁選挙に関して、言う筋合いないだろ共産党はとの書き込みにも座布団1枚。
民主党政権の時みたいに国民の不満の声が高まれば
総理もやめざるを得ない
そうならないのは、国民の不満の声が少ないからだろ
との書き込みが秀逸。
それに太刀打ち出来ない野党の人材不足は、自民党のそれより更に深刻だなとの書き込みにも座布団3枚。


2019/03/12(火)
https://hosyusokuhou.jp/archives/48845444.html
この支持率で国民の代表?せめて統計上相関あるとされる5%を超えてから発言しろよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こんな状況の北朝鮮と取引す... | トップ | これが中国人による朝鮮民族... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会常識と教育」カテゴリの最新記事