社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

米国INF脱退、英国EU脱退、日本IWC脱退、世界中がキナ臭くなってきたぞ!

2019-02-12 00:00:02 | 外交と防衛
米、INF条約破棄を表明=ロシア「違反」、交渉決裂-新たなミサイル開発も

ポンペオ米国務長官は1日、国務省で記者会見し、ロシアによる違反を理由に、中距離核戦力(INF)全廃条約を破棄すると正式に発表した。ロシアに通告し、2日付で義務履行を停止する。米政府はロシアが条約順守に立ち返る期限を2日と定めていたが、米ロの協議は決裂。冷戦期から両国の緊張緩和に寄与してきた条約は、正式通告から6カ月後に失効する。

以下の記事全文はソースをご参照ください
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019020101365&g=int


日本だけお花畑では許されなくなった国際社会。戦争放棄などの寝言は通用しなくなりつつある。米国と他国との国力の差が縮んだためか?
日本人は食い物の恨みと天皇侮辱だけは許されないからなとの書き込みに座布団3枚、その逆鱗に触れた馬鹿な韓国人。これからその落し前をつけなければならない。
世界中が偽善的な仲良しごっこにウンザリし始めた、ということでしょうとの書き込みに座布団1枚。
日本は、TPPがあるからブロック経済対策はできてるかなとの書き込みが秀逸。

基本戦争はエネルギーや食料の確保で起きるケースが多い。この場合イデオロギーの違いで起きた戦争より終結が難しい。
生存権がかかっている為悲惨な結果を生む。

>マジでオリンピック後は何か世界的にデカいイベントきそう
初回の1940年東京五輪は欧州大戦で中止→第2次大戦だから、2020年前に何か起きるな
との書き込みに座布団1枚、幻の東京オリンピックの再現か?
モスクワオリンピックの逆バージョンになりそうな気配。その対象国は特亜三国かな?

組織なんてものは時が立てば腐ってくるんだから当たり前
国連もいらねえよ…
との書き込みが秀逸、賄賂に塗れた国連と言うのが現状ではないか。G7で新たに国際機関を作る場合、増収賄が酷い国はご遠慮願わねばならない。特亜三国や中東、南米、アフリカ諸国はご遠慮願わねばならいだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 国歌不起立元教諭ら敗訴確定... | トップ | 人質が狙いか?中国の寝言 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組織は時が立てば腐ってくる (kashin)
2019-02-12 20:58:12
これをより正確に言えばこうです。
「東大を優秀な成績で卒業出来た学歴・学力・知識量だけが取り柄の常識力・構想力・想像力(imagination)・創造力(creativity)はゼロの不道徳な、非人間的な特権意識の持ち主、我々庶民を粗末に扱う、我々庶民を犠牲にしての贅沢・安定な生活をするを当然とする、腐敗した知識人エリート(上念司氏の言う高学歴社員・安富歩氏の言う東大話法を操る学歴エリート・片田珠美氏の言う高学歴モンスター・保坂正康氏の言う日本型悪人)を重用するようになると組織は腐敗する。」
官界・医療業界・法曹界・東大出を重用する東京電力などの大企業がその最たる物です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事