社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

またまた自衛隊のヘリにレーザー攻撃、大阪市

2019-11-09 00:00:00 | 外交と防衛
 《 陸上自衛隊第3師団(兵庫県伊丹市)は31日、八尾駐屯地(大阪府八尾市)に所属するヘリコプター「UH-1」が30日夜に大阪市上空を飛行中、レーザー光線を照射されたと発表した。操縦士に健康被害はないという。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

http://www.sankei.com/west/news/191031/wst1910310018-n1.html


池田市、宝塚市、伊丹市、八尾市など大阪(伊丹)空港があるので国から助成金が出ている。
池田市の市会議員になった先輩がいるが、関空が出来た時「伊丹空港が無くなると国からの助成金がなくなる。
市の財政1/4程度あるので大問題だ、夕張市は対岸の火事では無い」と言う話をしてくれた。
これ大問題だけど大きく扱うと伊丹空港廃止に繋がるからな。との書き込みに座布団3枚。左翼の連中は住民の事など何も考えていない。
地域の衰退に繋がる事を考え無しに行う発想は日本人には余り無い、在日外国人→在日韓国人若しくは帰化人の可能性が高い。
伊丹駐屯地から八尾飛行場を直接に結ぶ線上には生野区、鶴橋が入りますとの書き込みに座布団1枚。在日韓国人の住居地ではないか。
中国軍の戦車みたいにレーザーアクティブ防御システムを積まないとだめだな。
レーザーを自分に照射されてるのを検知したらその方向へ強力レーザーを照射し返して
敵のカメラやセンサーを破壊する。人間ならもちろん失明。
との書き込みに座布団1枚。自業自得だが、何故か左翼が大反対の運動をするだろうね!しかもマスゴミが一緒になって騒ぐところまでデフォルト。
もっとテロ対応した法律を作らんととの書き込みに座布団3枚、これもマスゴミが反対するだろうね!


コメント   この記事についてブログを書く
« 掌返しは朝鮮民族の御家芸、... | トップ | インドネシア・シン大臣と河... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事