社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

官房長官が連休中の「危機管理」に言及する、何か情報でも入ったのか?

2019-04-15 00:00:29 | 外交と防衛
皇位継承に伴って、今月下旬から来月上旬にかけて10連休となることを踏まえて、菅官房長官は閣議のあとの閣僚懇談会で、全府省庁で危機管理に万全を期した態勢を整えるよう、各閣僚に対して要請しました。

この中で菅官房長官は、皇位継承に伴って今月27日から来月6日まで10連休となることを踏まえ、閣僚に対する連絡手段の確保や、閣僚が留守の場合は、必ず副大臣や政務官が待機するなど、全府省庁で危機管理に万全を期した態勢を整えるよう、各閣僚に対して要請しました。
以下の記事全文はソースをご参照ください
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190405/k10011873731000.html


官房長官がこの時期に「危機管理」について発言するとは、何に情報が入ったと考える方が自然である。
テロの情報か?それとも朝鮮半島有事か?南沙諸島有事か?
休日診療所の確認だな
ATMが止まる日があるかどうかも一応チェックしとけ
との書き込みが秀逸。
休み前に損切りした方がいいのかな…との書き込みに座布団3枚。
野党に付いては政府に任せておけばいいけど身近なところで自分たちを守るために、思想が偏り過ぎた犯罪者達に注意が必要だと思う。
あの連中はテロを起こすよ。
との書き込みに座布団1枚。
まあ普通に考えれば地震やミサイル発射対策だろうとの書き込みにも座布団1枚、テロは充分対策を検討しなければならない。つい最近新幹線の線路内を歩いて確保された方がいた。
危機管理って、韓国からの入国禁止しか思い付かないとの書き込みに座布団3枚、宗教施設の破壊など注意が必要だ。

朝鮮民族により破壊されたお地蔵様、犯人は逮捕済み
しかし既に多く朝鮮民族が日本には住み着いている。

自民党長尾議員が纏めた、在日外国人の殺人事件の逮捕者のリスト。圧倒的に在日韓国人が多い。10年以上前に殺人等の重犯罪者の6割以上が在日韓国人と警察庁長官が国会で答弁しているがマスゴミはスルー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 発言や行動には責任が伴う、... | トップ | 左翼系マスゴミ、何故報じな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事