社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

なんでもかんでも他人のせい、韓国人の本質

2019-01-11 00:00:39 | 外交と防衛
レーダー照射:韓日関係悪化、米国の仲裁不在で三角同盟が揺らぐ恐れも
(略)
尹徳敏(ユン・ドクミン)前国立外交院長は「韓日慰安婦合意だけを見ても、米国政府および議会が安倍晋三首相に圧力をかけて作り出した、事実上韓米日の合意だった。同盟を重視するオバマ政権が、韓日関係を米国の戦略要素と考えていたのに対し、トランプ政権は韓米、日米関係で分けて考えている」と語った。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/05/2019010580013.html


だからオバマ元大統領は米軍から支持されない。空母を始め米海軍の軍艦や米陸軍の戦車の愛称にその名前が付けられる事は無い。
米海軍の空母にブッシュやレーガンはあってもニクソンやクリントンはない。ニクソンは共和党だがウォーターゲート事件で退任。カーターやクリントンは当然無い。

なんでもかんでも、「他人のせい・アイツのせい」やなぁ…との書き込みが秀逸。
更に、日韓慰安婦合意の保証人たるオバマ大統領の顔を潰した韓国。米国が韓国を支援する事はもう無い。
当然だろ?
オバマが仲立ちした日韓合意を反故にしたのはどこの誰か
そのクビの上に乗ってるもので考えろ
との書き込みに座布団1枚。
オバマ「不可逆的だぞ」との書き込みが秀逸。

むしろ、制裁中の北朝鮮に瀬取りしてたんだから、アメリカおこだろ?との書き込みに座布団3枚、日本のマスゴミはこの「瀬取り」について報じる所はあるのか?
日本のマスゴミも報道しない自由で支援しているが、韓国は理解できているのか?
また、日本のEEZ内で軍艦旗も国旗も揚げないで何をしていたのか?救助ならば救助活動中の信号旗を何故揚げていないのか?軍艦だろ、レジャーボートでないぞ!
明らかな国際法に対する違法行為であり、かつ北朝鮮に対する国連制裁決議違反。
因みに日本が同盟を締結した事のある国は、英国、独国伊国、そして現行の米国しかない。
韓国と同盟なと締結した事実は無い。

また米国側からすれば、要は「アメリカはウリ達の味方をするニダ!」ってことだろ。
朝鮮戦争でアメリカ軍が命をかけて守ってくれたのにその恩を仇で返すようなマネしておいてよく言うわ。
おまけに国家間の約束を平気で反故にするしな。
誰がそんなクズどもの味方なんかするかよ。
との書き込みが秀逸。
日本の左翼系マスゴミや左翼系野党も現在はダンマリ。
同胞にも見捨てられたのかな?

因みに昨日このvlogにupしたが、今回トランプ大統領が韓国に激怒しているそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« インドが中国海軍に対し海軍... | トップ | 仏、フランス革命への道をま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事