社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

言っている事が韓国と同じだぞ!立民の福山哲郎幹事長

2019-05-19 00:00:58 | 外交と防衛
立憲民主党の福山哲郎幹事長は17日、野党が内閣不信任決議案を提出すれば首相が衆院解散・総選挙に踏み切る大義に「当然なる」とした菅義偉(すが・よしひで)官房長官の発言について「大義がないので、内閣不信任決議案提出を大義にせざるを得ない状況になっている」と批判した。「野党第一党の党首があたかも解散権を握るような事態は不可思議だ」とも語った。国会内で記者団の質問に答えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00000574-san-pol


総理の専権事項に対し何を言っているのか?「護憲」とか喚きながら憲法の規定を否定する立憲民主党。しかも、幹事長の発言だぞ!党幹事長の発言は維新の会の丸山議員の一議員の発言とは大きくその重さが異なる。
えらい弱気だな解散選挙受けてたつとかいきってなかったか立件民主との書き込みに座布団1枚。
ポーズとして出すけど選挙は止めてくれってかとの書き込みに座布団3枚。
まあ陳さんとこは勝てねえからなwとの書き込みに座布団3枚。
本当に韓国人の行動とソックリだね!
もはや頭おかしいというレベルを遥かに凌駕してるとの書き込みに座布団1枚。
つまり、ただのパフォーマンスで勝てないからやめてくれと
おちょくってるのか?
との書き込みが秀逸、これ多くの日本国民の感想である。
不信任案=解散はセットだぞ、馬鹿陳との書き込みに座布団1枚。
しかし福山議員には関係ないだろ、参議院だし次回選挙の入れ替え組ではないし。
陳さん
参院京都選挙区(定数2・2022年改選組)
今年、Wやっても陳さんは無関係。
との書き込みに座布団3枚。


コメント   この記事についてブログを書く
« ブルーチーム追放が洒落では... | トップ | 漢江の奇跡を教科書から消し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事