社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本は韓国の仮想敵国と韓国国防白書に明記されていた

2015-12-27 00:00:45 | 外交と防衛

韓国の防衛白書には仮想敵国は、なんと北朝鮮では無く日本と明記してあるというのです。なんともおちゃらけた話ですね。休戦中で、終戦した訳でもないのに北朝鮮では無く日本が仮想敵国なのです。
 ですから、韓国は、対北朝鮮には必要のない日本を攻める為だけの兵器を買いたがります。潜水艦は日本のシーレーン封鎖の為、空中給油機は東京を攻める為。
いろんな兵器を買いますがまともに使いこなせないので笑い話で済んでいますが日本が韓国から敵国認定されているという事は大いに意識するべきです。
 表面上、友好などといっても決して信用してはいけないという事です。朝鮮人は平気で嘘をつきますからね。
 問題は日本国内の朝鮮人です。日本国内で、自衛隊を襲い兵器を奪う計画を立てている
という噂もあります。国内の便衣兵を一掃する事が必要です。韓国の経済が不安定な今仮想敵国が敵国になる日も近いかもしれません。

http://hannichigukoku.info/blog-entry-11367.html

  昔からよく言われていたことである。しかし明確な証拠がなかった。まさか国防白書に明記されていたとは。朝鮮語は勿論読めないので。

 日本のマスコミは先ず報じない、いや決して報じない。フランス国営TVの特番が改めてここで証明された。中韓に食い込まれている。

http://www.youtube.com/watch?v=s8N5L-kMFSQ

 日本のマスゴミは外患誘致罪の適応から逃れられないのではないか?先ず業界内の除鮮は必須であるが、これが無理である。在日で成り立っている業界である。

 芸能界、プロ野球界、TVの裏方、新聞業界で在日の排除は可能か?誰が考えても相当困難である。

 BPOは在日マスゴミを守るための機関であり、放送法の遵守と報道被害者の人権を守るための機関でないことは既に日本国民にバレている。

 日本政府はBPOに替わる、日本人による第三者機関を直ぐに設置する必要がある。これ以上の遅滞は日本国民の生命の危機に関わる。

 韓国が日本を仮想敵国に想定している証拠が出てきた以上、対馬や九州への侵攻のために軍を移動したところに北朝鮮が島を砲撃したという話にも信憑性がでてきた。

 この様な韓国と「友好」、バカではないのか?「断交」に向けて政策を行うべきである。問題は既に日本国内に不法滞在する在日韓国人60万人と帰化人60万人の120万人である。これらの方々の犯罪率は高く、「移民問題の本質」を突いている。韓国政府が望むように帰国を粛々と協力しているのが日本政府である。その決め手がマイナンバー制度である。これで通名口座や通名で登記した不動産、通名で登録した各種免許等が無効となる。

 違法な口座や不動産は宙に浮き、政府に没収される。今年の6月はじめまでに韓国に財産を届けていない在日は、罰金刑が控えている。

 日本から彼らを追い出さなければ、韓国が国防白書に記している「日本侵攻」のための先遣部隊を日本国内に滞在させていることになる。これは本当に危険である。直ぐにでも日本国内より退去させねばならない。韓国にも中国の「国防動員法」と同様の外国居留民に、スパイ活動と破壊活動を命令する法律が存在する。日本国民の生命を守るためには、在日韓国人は退去してもらう必要がある。

 仮想敵国にされて、「友好」のために働くとは、最早売国行為に等しい。左翼の方いい加減に目を覚ませよ。ニッパチの原理からいっても2割の左翼の方が居ても可笑しくないか?しかし、外患誘致は明らかな犯罪である。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 米アップル相手にゴールポス... | トップ | 新興宗教に洗脳されたかのよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事