社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ベトナム戦争の被害者が国連に「韓国政府の謝罪一言がほしい」と

2020-10-27 00:00:00 | 外交と防衛
2020年10月7日、韓国・京郷新聞は、ベトナム戦争で韓国軍に家族を虐殺されたと主張するベトナム人が、国連に「韓国政府の謝罪一言がほしい」として陳情書を提出したと報じた。 

(略)

これを受け、韓国のネット上では「これは韓国が悪かった」「虐殺が事実であれば、韓国国民として申し訳ない」「過ちは認めよう」「謝罪して、日本と韓国は違うというところを見せてやろう」など、韓国政府が謝罪することに対し賛成の声が上がっている。 

一方で「かつて謝罪しようとしたら、謝罪など受けないって騒いだのはそっちでしょ。戦勝国が敗戦国から謝罪を受けるのは違うって」「韓国軍はベトナムに30万人行って5000人死亡、1万人以上が負傷した。何なら逆に賠償金をくれと言いたい」「ベトナム戦争で亡くなったり負傷したりした人は、韓国ではみんな国家有功者。戦犯国と参戦国の区別もできないのか?」「謝罪を受けたいなら、まずは米国に要求せよ」など反論も数多く上がっている。 

全文はソースで
2020/10/9 12:38 (JST)©株式会社 Record China 
https://www.recordchina.co.jp/b712585-s0-c10-d0127.html 


本当に韓国人は言っている事が正に土人。明治期に英国のイザベラ・バード女史が紀行文に書いていた「極東の土人」だ。
戦犯国と参戦国の区別って全く全然意味分からん」との書き込みに座布団1枚。
「アメリカは味方の民間人虐殺の件で韓国軍を軍法会議で裁くほうだよ」との書き込みに座布団3枚。
「ベトナム戦争は敗戦してるから韓国は戦犯国だな」との書き込みが秀逸。
「区別が出来てないのは貴様ら韓国だろう」との書き込みに座布団1枚。
「そもそも韓国は戦勝国じゃないやん。 
ばかじゃないの?w」との書き込みに座布団3枚、敵前逃亡バカリで米軍が呆れていた。
「そもそも戦犯国なんてものはないことを韓国人は知らない」との書き込みに座布団1枚。国際法なんて関係無いニダ、大声で叫べばそれが本当になるニダ。
「戦争中に起きた犯罪だから戦争の勝ち負けは関係ねー 」との書き込みに座布団3枚。
「韓国人の二枚舌には怖気がするな」との書き込みが秀逸。
「え?戦犯とか以前に完全な犯罪行為だし軍法でも確実に罪を問えるものだが? 」との書き込みに座布団1枚、ベトナム政府のプライドが高いために韓国は助かっている様な状況。「自国民を守らなかった事を国は『恥』と感じている」と知人のベトナム人から聞いた。韓国人は厚顔無恥だが、異常にプライドだけ高いしね。故に歴史の真実に耐えられないので漢字を捨てた。朝鮮民族の国史は当然「漢字」だからね。
「なんやねん戦犯国と参戦国って ほんまoinkだな」との書き込みに座布団3枚、
oink→ Only in Korea :韓国でしか起きえない事、など久々に見た。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発言に責任を負わない小西議... | トップ | 日本の有事だと認識すべき 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事