社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

沖縄の仲井真元知事 「オール沖縄」に全面対決

2020-01-13 00:00:00 | 社会常識と教育

「えたいの知れない集団が牛耳っている」 沖縄の仲井真元知事 「オール沖縄」に全面対決

自民党沖縄県連の最高顧問に就いた仲井真弘多元知事は、7日の県連新春の集いであいさつに立ち、「今沖縄は、オールなんとかという、えたいの知れない集団が牛耳っている」と玉城デニー知事率いる「オール沖縄」勢力を痛烈に批判した。県政奪還に向け重視する6月の県議選を前に、全面対決の姿勢を示した形だ。

仲井真氏は普天間飛行場の返還が実現していないことに触れ「翁長雄志氏、デニー氏は救いの手を差し伸べたか。何も解決しない県政には全く意味がない」と両知事を非難した。

名護市辺野古で政府が建設を進める基地には新機能は付加されないとの認識を示し、「新基地ではなく旧基地」だと揶揄。その上で「喜んで県民全員で普天間の危険性除去をしっかりと支援し、辺野古移設を推進しよう」と呼び掛けた。

さらに、普天間返還は基地の整理縮小につながるとし、辺野古新基地に反対する「オール沖縄」勢力を念頭に「空理空論、原理主義の思想、考えを持った人々に沖縄を任せてはいけない。物事を解決できないからこういう考え方は追放しよう」と力説した。
[沖縄タイムス 2020.1.8]
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/519298


「便衣兵ではないのか」との書き込みに座布団1枚。
「気持ち悪い市民がいるよね」との書き込みに座布団3枚。
「もともと東大卒の通産官僚で政府寄りだよこの人は
ニワカ保守は沖縄県知事というだけで叩いてたけど」との書き込みに座布団1枚。

マスゴミが報じない沖縄県右派デモ!
なぜマスゴミは辺野古賛成派のデモを報じないないのか?
特亜三国の工作機関に成り下がっているからと多くの日本国民は見ているぞ!
「いわゆるプロ市民またはパヨクと呼ばれる得体の知れない集団ですね」との書き込みに座布団3枚。
「沖縄の事を考えてもいないパヨ活動家や、朝鮮勢力が入り込んでるのを排除すべき
反基地の横断幕にハングル文字があること自体がおかしい」との書き込みが秀逸。















コメント   この記事についてブログを書く
« オマーン国王崩御、イラン仲... | トップ | この半年では韓国は変わらな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会常識と教育」カテゴリの最新記事