社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

朝鮮半島の旱魃、北朝鮮は食物がない!

2017-05-30 00:00:50 | マスコミ批判
ここ数年、韓国の旱魃の記事をこのvlogにアップしているが、対策は行っていないのか?「平年に比べ」とかバカなのか?毎年旱魃による水不足ではないか!
平年に比べて降水量が少なく、全国的に干ばつに見舞われるおそれがあることから、政府は干ばつ危機警報を「注意」とし、25日から非常勤務体制に入りました。
農林畜産食品部は25日、「緊急干ばつ状況点検会議」を開き、自治体、農村振興庁、韓国農漁村公社などとの連携体制を整備し、干ばつに全力をあげて対応していくことになりました。
農林畜産食品部によりますと、ことし1月から5月までの降水量は158ミリで、平年の56%にとどまっています。また、農業用貯水池の全国平均の貯水率は64%で、平年の8割程度となっているということです。
気象庁は6月から8月までの降水量が平年と同じか、少なくなると予想しており、全国的に干ばつに見舞われることが懸念されています。
農林畜産食品部は、干ばつが解消するまで「干ばつ対策状況室」を設置し、対応に当たるとしています。

2017-05-26 13:01:15
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=63740&id=Dm

毎年毎年、旱魃とは。仏像や日本の神社に悪さをしたバチではないか?日本の神社仏閣は祟り神を鎮めるために建立されたものが多い。神仏のバチの相場は昔から流行病と旱魃である。
最も、旱魃=韓罰なのかもしれない。
自国が戦時下との認識もない韓国、日本は「助けない」「教えない」「関わらない」の原則遵守。
特亜面に堕ちたマスゴミが如何に笛を吹こうが、最早踊る日本人は極少数。
降らなければ旱魃
降れば洪水
どちらに転んでも詰んでいる
との書き込みに座布団1枚。
北の方が致命的干ばつになるはず
食糧援助しなきゃならないが、誰がやるのか?
との書き込みが秀逸。
近海に日米英仏の艦隊がいては、海路でのミサイルの密輸(国連決議違反)は簡単ではない。
食物の在庫が無くなってくる夏、昨年も不作の北朝鮮、これは暴発する他はない。自然からも追い込まれている。
日米英仏の艦隊は準備万端、いよいよ噂の6月になる。始まるのか?

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 国連事務総長「テロ等準備罪... | トップ | 伊サミットの報道が薄いマスゴミ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国の正義 (kashin)
2017-05-31 20:38:52
このような北朝鮮を韓国は国を挙げて金正恩を軍事力で打倒しなければならないはずだ。それをやらない韓国は自身の正義を放棄している。だから北朝鮮の方が韓国よりも生き残るに値するのだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事