社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

内戦に外国を巻き込むな!韓国

2020-01-12 00:00:00 | 外交と防衛

 《 2020年世界はさらに複雑に揺れ動くものとみられる。同時に韓半島(朝鮮半島)にも大きな困難が近づく可能性が大きい。昨年貿易紛争から火がついた米国と中国の競争は序幕といえる。イスラム国(ISIS)の撃退によって安定するかのように見えた中東は分派と民族間泥仕合と合従連衡の様相を呈している。米国はトランプ大統領の「米国優先主義」で国際的指導力を失っている。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
https://japanese.joins.com/JArticle/261135


妄想爆発!何を言っているのか?
「ジーソミアは必要ないというし、食料や物資の援助は放射能が~とかいうし、有事の際の自衛隊派遣は侵略しに来たとかいうし、どうしろと?
どれもいらないと言ってるのお前らだぞ?」との書き込みが秀逸。
日本は助けないぞ!過去に外交交渉でそう言っていなかったか。
「あなたはレッドチームじゃないですか」との書き込みに座布団1枚。
「また変な妄想してるけど、なぜ韓国を助ける必要がありますか?」との書き込みに座布団3枚。
「元々軍事同盟国ではなくしかも韓国は明らかに日本を敵視している
なぜ日本が韓国を助けるなどと言う都合の良いことが頭に浮かぶのであろうか?」との書き込みが秀逸。
「なぜ助けて貰えると思えるのか不思議」との書き込みに座布団1枚。
「日本は韓国から既に朝鮮有事の際は一切上陸させないし
港湾の自衛隊の使用も禁止って言われてるんだがw
日本は朝鮮有事の際は一切自衛隊は協力できないよ。
だから朝鮮有事の際に日本を宛てにするのはおかしい。
自分たちで頑張るべき。この日本の手を借りないってのは韓国民の総意たる
韓国政府の主張なんだから。」との書き込みが秀逸。
「助けたらまた謝罪と賠償を要求されるし割りに合わない」との書き込みに座布団3枚。
「常に隠れてコソコソ北に支援している南朝鮮人が言う事か。
韓国人は北朝鮮の核の傘に入りたいようだ、馬鹿だから。」との書き込みに座布団1枚。
「やっぱり日本は第三者として公平に戦いを静観し、自国防衛に勤しまなければならない。
公平性の観点から言えば、在日南朝鮮人は南朝鮮へ。在日北韓人は北韓へ速やかに、一匹残らず帰国させなければならない。
公平にね。」との書き込みに座布団1枚。
「アホなメディア・マスコミの情報操作により国際情勢も伝えられずに平和ボケに染められていた日本人も、やっと気がついてのかも・・・ネットなどで、世界情勢が緊迫し、厳しくなっている事を知らされたのが令和。
韓国など相手にしている暇がないくらいの時代だってきずかされたのも令和。大体・戦後一貫として反日教育をうけてきた反日国家の国民が親日である訳ないのです。5歳から80歳までは反日思想の国民なのすよ
韓国の為に日本の税金を使ってほしくないし、在日などとっとと返せばよい。大体・日本は韓国だけ構いすぎですよ・・・非韓三原則で切り捨てて行けば良いだけですよ」との書き込みに座布団1枚。
「AIIBに日本が参加してたっけ?
まぁ日本国内の一部は経済界、政党、与党内でも”参加すべき”と主張しているが、公式には参加していない。
全文を読むと論説員の話が滅茶苦茶。
日本がなぜホワイト国から除いたかの話がズレているから、こうなるだろうな。
日本がなぜフッ化水素等の輸出の規制を元に戻したかの話を考えれば、全体として分かる話だわな。
韓国がどこぞの国に転売して、核兵器やミサイルの部品に変わっているかどうかの話になるし、説明すべき義務があるのにそれを無視し続けている結果だけ。」との書き込みに座布団3枚。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« イランとイラクとの区別もつ... | トップ | 沖縄の仲井真元知事 「オー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地政学から見た半島国家の生存方法(survival method) (kashin)
2020-01-12 07:59:10
内戦に外国を巻き込もうとするのが半島国家である韓国・北朝鮮の行動様式(サガ)です。周辺の大国を積極的に引き込んで、手前個人の生き残りを図るのが、朝鮮半島の権力者の常です。だから朝鮮人は東アジアのトラブルメーカーなのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事