社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本は歓迎、韓国の日本制裁

2019-07-17 00:00:40 | 外交と防衛
韓国政府は、日本の対韓輸出規制の強化による韓国企業への被害を最小限に食い止めるため、対策を急いでいる。韓国政府はこれまで世界貿易機関(WTO)への提訴以外には戦略を明らかにしてこなかった。ただ、日本の追加報復が続く場合には「相応の措置」で対抗する方針とされる。主要品目の対日輸出を制限し、日本製品へ高関税をかけるほか、韓国もホワイト国の指定から日本を外すことなどが挙がっている。

ただ、政府は国際社会との協調を通じて日本が輸出規制措置を撤回することを最優先に掲げている。韓国政府が真っ向から対抗すれば両国経済の「全面戦争」に発展しかねないためだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000007-yonh-kr


韓国はやはり頭がおかしい様だ。
日本は手続きの優遇措置を無くしただけ!中国やインドネシアなど他の国々と同じに戻しただけだ。
>主要品目の対日輸出を制限し、日本製品へ高関税をかけるほか、
これこそWTO違反だろうにww
との書き込みが秀逸。
WTOに訴えてみるか?それはそれで面白い。
本当に韓国人は「大きな赤ちゃん」と言っていた米国人の書き込みが秀逸。

韓国産なんか知ったら買わないわとの書き込みに座布団1枚、不衛生極まりないと多くの国民は思っているぞ。
困るのはプライベートブランドを韓国で生産しているイオンぐらいではないのか?
イオン終わったなとの書き込みに座布団1枚。
その他のプライベートブランドも逆に韓国製だと拒否される様になるのではないか?

全面戦争w
まともに戦争になるような立場じゃないだろ
との書き込みに座布団3枚、身の程を知らないのは朝鮮民族の常。
口だけだから、いつも!

仮に日本と戦争するとして燃料は何処から仕入れるのか?
石油の大半は日本から輸入しているではないか?それが止まって軍用に石油が回るのか?備蓄石油は10日〜14日分もないではないか?
日本から石油を輸入しながら日本と戦争する?理解に苦しむ。
戦略的にどうやって日本海を渡るのか?
対馬や佐渡ヶ島だけ狙うのか?

中国は日本の機雷敷設技術を相当恐れているぞ。南朝鮮の主な港の封鎖だけなら1日あれば可能だぞ!
古い55式係維触発機雷だけでも韓国では掃海できるのかな?

55時係維触発機雷
更に係維感応機雷、沈底機雷、上昇機雷、その他と機雷に関しては海自の右に出る海軍など地球上に存在しない。
どうやって日本海を渡るのか?
日本海を渡らなければ得意の陸軍も使い物にならないぞ!

その陸軍さえ、1mの段差を乗り越えられない戦車、半分が安全ピンを抜くと直ぐに爆発する手榴弾、11kgもある重い小銃、靴底が割れる軍靴、可燃性の軍服、サバゲーのヘルメットなどなどで如何に戦うのか?
朝鮮民族得意の敵前逃亡癖は解決できたのか?

現実を見てから口を開けよ韓国人!


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 韓国への輸出管理の是非、国... | トップ | 中国国内で銀行の取り付け騒... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制裁の日付 (kashin)
2019-07-17 08:28:28
7/4アメリカ独立記念日に、韓国の輸出規制強化を発動。
8/15日本の対米降伏の日・韓国の(ウソの)独立記念日に、韓国のホワイト国除外実行予定。
これは絶対偶然じゃないですよねえ。
嘘の連鎖 (すえぞう)
2019-07-17 08:56:25
このまま韓国の対抗措置が進めば、韓国民を騙し嘘で塗り固めた真実が少しずつ明らかになって行く。IMFや信用保証、先端技術の投入など金融と物資で日本が陰で韓国を支えて来た歴史が公になり、韓国政府が韓国民を騙し続けて来た煽動と嘘の連鎖が断ち切られる事になる。全てが嘘だったデタラメだったと知ったら、韓国民はどうするのだろうか?。ムン大統領が語る積弊を清算する時、自身の意図とは違う形で清算する事になりそうです。どうなる事やら…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事