社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

BBCが「いつから、NHKは韓国や中国の支配下にはいったのか?」

2019-02-12 00:00:35 | マスコミ批判
英国BBCが、NHKを取材している。
「これまで、NHKの報道内容を下敷きにしてしまい、とんでもない報道をしてしまったという反省から」らしい。

「いつから、NHKは韓国や中国の支配下にはいったのか?」
とあまりにストレートな質問に、すぐに回答できなかった。
(オイラ記者https://twitter.com/officematsunaga/status/1088291754388815872 …
オフイス・マツナガ
@officematsunaga
返信先: @officematsunagaさん
トランプ叩きで有名な、日本の朝日と、日本のNHKと、米国のメディアでいわれている。ネット時代、朝日やNHKの報道内容が即訳され、そのトンデモ内容を含めて知られるからだ。

「日本の朝日とNHKは、どう報じているか?どれぐらいトンデモ?」と今日も聞かれた。
(北岡https://twitter.com/officematsunaga/status/1088290674510725120 …


BBCがNHKに取材、「NHKはいつから、NHKは韓国や中国の支配下にはいったのか?」とは直球過ぎてNHKも閉口した事であろう。
BBCはいまこそ
『NHKはフェイクニュース・スプラッシャー』
というべき
との書き込みに座布団3枚。もうバレていたのだよ!
NHKは、いつごろからフェイクニュースになったかは定かではないが、
初めはGHQ方針に乗っ取って、戦前の日本政治を必死に否定していた、
これは続いている。
日本新華社通信になったのは、
シルクロードの番組からではないかと個人的に思う。
との書き込みに座布団1枚、一昨年シルクロードのプロデューサーだった方の一人と大ゲンカした。共産主義者だ安倍政権を無意味に貶めようとしていた。
昔、深夜BSは世界の生ニュースを毎日やっていたのだが、
たまたま自分が見ているとき、
人民解放軍の士官が激しい口調で日本を批判し始めたら
少したって突然中継が切れ、自然の映像に切り替わった。
その翌日からはニュースをダイジェストで編集した番組になった。
あのとき、NHKは情報を操作していると気づいた
との書き込みに座布団1枚。
こんなNHKが「公共」放送とは明らかにおかしい。特亜三国のプロパガンダ機関である。
解体するか国営化するか早く決定すべきだと思う。自民党の政策部会で議論されているのだから、そろそろ法案となっても良い頃である。
少なくとも会長の年収が総理大臣より多い公共機関とは?社員の平均年収が1千8百万円とはふざけ過ぎである。
国営にすれば職員は公務員となり人事院の下に給与が決まる。
電波使用権をオークション制にすれば税収アップは図れるぞ!
更に、契約自由の原則と受信料との法的関係を整理する上でもNHKは一度解体すべきである。
NHKの敷地も渋谷の一等地である必要はない。元々は陸軍敷地である。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 人質が狙いか?中国の寝言 | トップ | 直ぐにバレる嘘を言う韓国人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事