社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

憲法9条じゃ国民の命も財産を守れないんだよ

2019-05-15 00:00:57 | マスコミ批判
共産党の笠井亮政策委員長は10日の記者会見で、北朝鮮が相次いで飛翔(ひしょう)体を発射したことについて、日本政府に対し「憲法9条の精神に立って、日朝平壌宣言を基礎に(米朝間の)平和プロセスが前進するよう、積極的にコミットしていくことが必要だ」と要求した。

 「問題解決の道は対話と交渉の継続以外にない。いかなる軍事的挑発行為も厳しく自制すべきだ」とも述べた。

産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000526-san-pol

日本共産党が戦後合法政党して結党された時、その設立資金の大半は在日本朝鮮人青年同盟から出ている。現在の朝鮮総連である。
労働組合内で良く共産党派vs社会党派で小競り合いしていたが、端折って言えば北朝鮮vs韓国の代理戦争みたいなモノだ。
おめぇが交渉しにいけよとの書き込みに座布団1枚。日本国民の多くは「口先だけでなく動けよ」左翼政党と思っているぞ!
「自らの功を誇るに弁舌では無く実績を持って誇るべき」とは銀英伝のビッコック提督の発言だ。
共産党員とチョンやるから
拉致被害者と交換しようぜ
との書き込みが秀逸、可能なら最も良い解決方法だ。
じゃ、北朝鮮に9条を勧めに行けよ。とよ書き込みに座布団3枚。
日本は軍事的挑発してねえだろハゲ共産党との書き込みが秀逸、ファンタジーの中に生きているとは?まるで朝鮮民族ソックリだね、共産党。北朝鮮よりか。
北朝鮮と仲良しのTBSがどの様に報じるかな?後NHKがどう報じるかな?因みに中国は今回良い顔していないのTV朝日の動きも気になる。
流石に保身の為にスルーかな?
具体的に何をしたいんだろ
今の野党って意味不明すぎて共感できないよ
との書き込みが秀逸、これが日本国民のマジョリティである。
そんな事より、共産党は軍事的挑発をやめろとか北に言えよとの書き込みも秀逸。

コメント   この記事についてブログを書く
« 中国のスパイ活動を批判 by ... | トップ | 日米vs統一朝鮮の構図が明確... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事