社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ソウルの独立門が日本からの独立と思っているバカな韓国人

2019-03-14 00:00:24 | 外交と防衛
この無知蒙昧が韓国人のマジョリティ。「歴史を捨てた民族に未来は無い」をそのまま地で行く韓国人。
独立門で叫ぶ「大韓独立万歳」
3.1節100周年の1日午前、ソウル西大門区の独立門前で、キム・ミギョン恩平区長、ムン・ソクチン西大門区長、ユ・ドンギュン麻浦区長、そして市民が、光化門広場に向かってデモ行進を開始し、「大韓独立万歳」を叫んでいる。

ソース:https://www.yna.co.kr/view/PYH20190301019300013


漢字を捨てた為自国の歴史書が読めなくなったからと言っても韓国人のこの姿は異常である。
韓国人の中で少数派の教養がある方々からは、皆さん知っての通り、独立門は、1897年に、朝鮮が清から独立したことを記念して建てられたものである。
そして、この門の石盤に文字を書いたのは、李完用だと言われている。
しかし、この馬鹿たちは、そんなところで日本に向かって「大韓独立万歳」を叫びながら写真を撮っているという。
まさにセルフ間抜け認証である。
翻訳元:http://www.ilbe.com/11046614339


独立門
ウラナリファンタジーに酔いしれる韓国人、米スタンフォード大学が日中韓の歴史の教科書は分析した結果を発表した事があった。日→学問、中→プロパガンダ、韓→ファンタジー。当vlog2017.11.02 に記載。
あれ当然、国民すべてが知る常識だと思っていたが、そうではないようだねwwwwwとの韓国人の書き込みに座布団1枚。
そもそも1894年開戦の日清戦争に日本が勝利し、下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせた。その記念に建てられた門。故に「独立門」。

下関条約原本
下関条約
第一條
清國ハ朝鮮國ノ完全無缺ナル獨立自主ノ國タルコトヲ確認ス
因テ右獨立自主ヲ損害スヘキ朝鮮國ヨリ清國ニ對スル貢獻典禮等ハ將來全ク之ヲ廢止スヘシ

とある、韓国人の多くは歴史の時間は寝ていたのか?
事実を言えば、親日派扱いされるとの韓国人の書き込みが秀逸。

こんな国とは断交すべき、「近い国だから仲良く」とか韓国からの帰化人国会議員が喚いていたが寝言に過ぎない。隣国と仲が悪いのが世界のデォルト。
在日韓国人がいなければ日本の犯罪は半減する。殺人等在日外国人の重犯罪者の逮捕者数。自民党長尾議員による取り纏め。

在日韓国人の殺人等の重犯罪者数がダントツで多い。
これで仲良くはあり得ない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ISに参加した女性に米国に... | トップ | 中国の軍艦造船ラッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事