社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

トランプ米大統領が韓国を「同盟国を裏切る敵性国家」と見ている様だ

2019-07-11 00:00:14 | 外交と防衛
「韓国が騒いでいるが、『Shut up!(黙れ)』だ。日本が100%正しい。ドナルド・トランプ米大統領は、文大統領が大嫌いだ。文政権下の韓国は『同盟国を裏切る敵性国家』と見て、激怒している」
(略)
「日本側は今回の措置について、大阪でのG20(20カ国・地域)首脳会合前に、米国などに伝達したようだ。米国は『米韓同盟破棄』や『テロ支援国家指定』についても検討しているとされる」
以下の記事全文はソースをご参照ください
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190709/for1907090001-n1.html


zakzakがソースか?
イマイチ信憑性が疑われるが、今迄のトランプ米大統領の文韓国大統領に対する対応やリッパート駐韓米国大使の事件以来2年近くも空席だった駐韓米国大使に、元太平洋軍司令官だったハリス駐韓米国大使の就任(就任直前まで駐豪米国大使が内定していたのに急遽格下の駐韓米国大使就任)などを考え合わせると在韓米軍撤退が導き出される。
> 米国は『米韓同盟破棄』や『テロ支援国家指定』についても検討しているとされる
ソースの信頼性はどうでも、これは当然の帰結じゃないか?
との書き込みに座布団1枚。
これがあり得たら、
日本は韓国に対して全面的な制裁に踏み切る事になるな
zakzakの飛ばしだとしても
内容はあり得なくは無い事だと思うが
との書き込みにも座布団1枚。
ホントならムンは今すぐ亡命しないと命が危ないレベルだなとの書き込みに座布団3枚。
国士舘大学に留学していたと言う東南アジアに移住した娘はモサドにマークされてるだろうなとの書き込みに座布団1枚、CIAの方が可能性が高いのでは?
コリアが米国を裏切るのはこれが初めてではないからなとの書き込みが秀逸。

zakzakの信憑性が問題な訳だが、つってもイランのもこれ本当だったし
同盟破棄の部分はともかくG20前に伝えたてのはおそらく本当だろうよ
との書き込みに座布団1枚。
ただこういうので夕刊フジは朝日よりはだいたい正しいとの書き込みが秀逸。現在、朝日新聞の方が信憑性が無い。

本当に言ったかどうかは知らんが、動きから見て実際にそんな感じなんだろうとの書き込みが秀逸。希望的観測だけに陥らず、現実に起こっている事実とを比べどちらが真か権威主義に陥らず判断する。

これ大切な事である。

韓国人は希望的観測だけで大騒ぎする。その為、韓国発の情報に全く信憑性が無い。
先日のら「日本が二国間会談に応じた」との韓国マスゴミの飛ばし記事みたいにね。
安倍政権は直ぐに否定した。その直ぐに行動する事が韓国の捏造(嘘)に付き合わされる事をなくす事に繋がる。

ネットの情報は真贋入り混じっている、如何に他の知識や情報と組み合わせてパズルを解くかが大事。
マスゴミのフィルターやベクトルを如何に排除して行くかがカギである。
コメント   この記事についてブログを書く
« フジTVの復活なるか? | トップ | フジTVが韓国の不正輸出の実... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事