社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

あれれっ!朝鮮民族のする事は理解不能

2019-06-18 00:00:24 | 外交と防衛
このニュースは優先順位が低いニュースなのか?
特亜三国、特に南北朝鮮に都合が悪いニュースだから放送の優先順位が低くなったと疑われたても仕方がない、マスゴミの現状。

【ニューヨーク=上塚真由】米国の国連代表部は、北朝鮮が洋上での違法取引「瀬取り」を今年も繰り返し、安全保障理事会の制裁決議の上限を超えた石油精製品を密輸しているとの報告書を安保理北朝鮮制裁委員会に提出した。提出は11日付。安保理外交筋が明らかにした。米国が作成した報告書に日本、韓国、英国など25カ国が署名し、連名で提出した。
以下略全文はソースへ
https://www.sankei.com/world/news/190613/wor1906130015-n1.html


韓国が入っている事に違和感がある、瀬取りしている当事国ではないか!
主犯が混じっとるとの書き込みが秀逸。
ちょっ韓国が送金したばっかりやんとの書き込みに座布団3枚。
犯人も署名wとの書き込みに座布団1枚、相変わらず訳が分からない行動する朝鮮人民族。やはり明治期に英国のイザベラ・バード女史が紀行文に書いていた様に「極東の土人」とは言い得ている。
アメリカってやることが辛辣だよなあwとの書き込みに座布団1枚。
懸賞金は笑いましたw
おそらく金目当ての内部告発が相次いでると予想。
との書き込みに座布団3枚、「極東の土人」だからね!
あれだけ北の制裁緩和を訴えつつ一方で制裁違反の報告書に著名ってなんやねんとの書き込みにも座布団1枚。
コメント   この記事についてブログを書く
« まだまだ甘い朝日新聞の対応 | トップ | 韓国への愛などない!当たり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事