社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

これこそ知る権利、足立議員の提案はマスゴミには不都合な真実か?

2019-03-15 00:00:06 | マスコミ批判

DAPPI
@take_off_dress
足立康史「国会議員に立候補してる候補者が日本にいつ帰化したかを知りたいと思ってる国民は多いと思う。外国籍の特捜履歴は出した方がいいのでは?」

蓮舫みたいな二重国籍騒動も避けるためにも賛成!#kokkai

11,767
18:37 - 2019年3月7日


これこそ「国民の知る権利」ではないのか?
こういう事を言わせない為に、差別だヘイトだ騒ぐのだろうなぁ。騒ぐ奴はあやしいのだなぁ。とのツイートが秀逸、左翼やマスゴミの手法も国民にバレバレと言うことだ。
支持します。との書き込みに座布団3枚、この声が非常に多かった。
流石にやっさん スカッとしたわ われらの代弁者今後も頼みますよとのツイートに座布団1枚。
自由の国、移民の国と言われる米国では選挙広報に三代に渡る個人情報を公表しなければならない。過去に石原元都知事が発言していた。
「どこに忠誠を宣誓している議員なのか」 これこそ有権者である「国民」がもっとも知らなければならない 【知る権利】ですとのツイートも秀逸、帰化時に国旗への敬意と日本の法律遵守とを宣誓させているのか?
有権者が投票する際、候補者を選択する材料のひとつで重要な情報です。健全な議会運営には、健全な議会議員でなければならない。 (与野党双方に不適切な議員が存在する)との書き込みが秀逸、後開票作業者も同様にする必要あり。
過去に高松で票を操作して事件になっている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 薬物に対して甘いTV業界 | トップ | こんな状況の北朝鮮と取引す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事