社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

またアシアナ航空が問題起こす

2019-07-24 00:00:43 | 外交と防衛
21日、那覇空港で、韓国の旅客機が管制官の許可のないまま滑走路に進入し、別の旅客機が着陸を途中でやり直すトラブルがありました。国の運輸安全委員会は事故につながりかねない重大インシデントとして原因を調べています。

国土交通省によりますと、21日午後1時すぎ、韓国・アシアナ航空の旅客機が管制官の許可がないまま誤って滑走路に進入しました。このため、すでに着陸許可を受けていた日本トランスオーシャン航空の旅客機が滑走路の手前3.7キロ付近で再び高度を上げ、およそ20分後に着陸をやり直しましたということです。

このトラブルによるけが人はいませんでした。アシアナ航空によりますと、パイロットは会社の聞き取りに対し、「管制塔の指示に従わずに滑走路に入ってしまった」などという趣旨の話をしているということです。国の運輸安全委員会は重大インシデントとして、原因を調査しています。アシアナ航空は「今回のトラブルはあってはならないことで、今後、同様の事例が発生しないよう、再発防止を図りたい」とコメントしています。

2019年7月22日 14時33分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190722/k10012003241000.html



またアシアナ航空か!
ルールを守れない国民や会社は入国禁止にする他はない。
とにかくルールが守れない民族
断交が待ち遠しい
との書き込みに座布団3枚。
やはり断交しかないのかな?
国交はともかく、累積減点で国内飛行禁止だな。
前のは単に下手くそで着陸ミスだったが、今回のは意図的に管制官に従わなかった。こんなのが日本の空港に入ってこられたんじゃ、命がいくつあっても足りない。
との書き込みに座布団1枚。
広島空港の時みたいにうやむやに終わらせるなよ。
アシアナの乗り入れ禁止くらいやるべきだよ。
マジでこの会社の安全に対する感覚はおかしい。
との書き込みが秀逸。
機長だけサッサと逃げて、後処理が有耶無耶になった事件ね!
当vlog2013.10.16 、2015.06.09、2017.07.25に記載。

韓国はハリボテ。
国家の体も成していない。
との書き込みに座布団3枚。本当に国家としても企業としても機能していない様だ。
安全性を追求すべき航空業界でこの体たらく。
いい加減にして頂きたい。


コメント   この記事についてブログを書く
« 自民党・山田太郎氏の票がれ... | トップ | 「明日韓国と断交しても何も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事