社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

尖閣 日本漁船の出漁情報、中国に漏洩か

2020-10-14 00:00:00 | 外交と防衛
尖閣 日本漁船の出漁情報、中国に漏洩か  
https://www.sankei.com/politics/news/201007/plt2010070041-n1.html  

尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海内で中国海警局の船が日本漁船への接近を繰り返している問題で、中国側が、日本漁船の出漁予定を把握した上で活動しているとみられることが7日、政府関係者への取材で分かった。中国側は、日本漁船が予定を変更して出漁を見送った際も、当初予定に合わせて公船を現場海域に向かわせていた。 

日本政府は出漁情報が中国側に漏洩(ろうえい)しているとの見方を強めている。 
以下略全文はソースへ


スパイ防止法のない日本では中国の工作員もやりたい放題だな!
最も沖縄県では県や市の幹部にも中国のスパイが蔓延っている可能性が高い。

このバッチの作製費用は何処から出ているのか?税金からなら違法行為だぞ!カンパなら政治団体に登録されているのか?されていなければ贈与税を支払う必要がある。
この事からも沖縄県の県庁や市町村役場にスパイが入り込んでいる事がわかる。エビデンスをつけてそうでない事を証明しなければならないのではないか?パヨクや左派マスゴミの論理では!ブーメランだなこれも!
サンケイだから報じる事が出来たのかな?
パがスパイ活動をしているからな 
スパイ防止法はよ」との書き込みに座布団3枚。
「これが記事になったということは、もうどいつなのか目星が付いているって事だな 
やっちゃえ日本」との書き込みに座布団1枚。
「情報漏洩防止に向けた研究にお金回して!」との書き込みが秀逸。
「『これくらい大丈夫』←沼るパターン」との書き込みが秀逸。
「こういうことをもっと伝えてほしい」との書き込みに座布団1時。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のノーベル経済学賞、電... | トップ | 菅首相に放送業界の人々が戦... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-14 04:43:21
いい加減 鬱陶しいから
尖閣の海域で自衛隊は機雷敷設訓練を実施すればいい
そして掃海訓練で機雷を処理しきれなかったとか言い訳して
中国の船に触雷させて沈めてしまえ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事