社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

この半年では韓国は変わらない。ウィーン条約も守る気さえない

2020-01-14 00:00:00 | 社会常識と教育

■在韓日本大使館前の車で火災発生、車内にいた男性を搬送
19日午前3時24分ごろ、ソウル市鍾路区の在韓日本大使館前に止められた車から火災が発生、70代の男性1人が負傷した。
警察と消防当局は、この男性が自分で運転してきたミニバンを、日本大使館が入居しているビルの玄関前の歩道に止め、車内で火をつけたものと見ている。車内からはブタンガスやガソリンなど引火性のある物質が発見された。

火は約10分で消えたが、この男性は全身にやけどを負って近くの病院に搬送された。搬送時は呼吸が可能だったが、現在は会話が難しいほど深刻な状態だという。
警察と消防当局は周辺の防犯カメラやビル関係者など目撃者の話をもとに、火災発生の経緯や動機を捜査している。
【朝鮮日報 日本語版 2019/07/19 07:31】
※一部補足※

引用元https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1563491774/


半年も前の記事だが、この半年で何か変わったか?何も変わっていないのではないか?
米国大使館の侵入も日本大使館前での暴徒も何もウィーン条約違反である。韓国は条約が守れない国と言うことをこの半年で益々世界中に喧伝してしまった。
相変わらず、大使館の警備が出来ていない韓国。ウィーン条約など守る気が無い様だ。これでは形だけ残っている駐在武官が本当に復活してしまうぞ。
明治期の列強各国の様に部隊として駐在する様になる。
「在外日本公館に対するテロだな。
韓国政府はさっさと謝罪と賠償しろ」との書き込みが秀逸。
出来なければ、「早く引き上げるべきでしょ 税金の無駄」との書き込みに座布団3枚。
「京アニを忘れるな!
在日土台人の全縦深同時攻撃に備えよ」との書き込みに座布団1枚。
「自爆して虫の息か
リスカブス国の行き先を暗示している」との書き込みに座布団1枚。
「30分警察来ないとか、犯人が撮影していた動画がアップされてるとか。警察、全く取り締まってないじゃん。取り調べしても動画そのままとか…愛国無罪かよ。邦人全員帰国しろよ。外務省早く指示だせよ。甘いよ!」との書き込みに座布団3枚。
「大使館攻撃?
米大使館にもやってたけど
これはれっきとした宣戦布告になるって知らないのかな」との書き込みに座布団1枚。韓国人が国際慣例など知る訳はない、明治期に英国のイザベラ・バード女史が書いた紀行文にある様に「極東の野蛮人」だからね!
「結局、併合前から変わっとらんのよ。」との書き込みに座布団3枚。
コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国政府、ホルムズ海峡に清... | トップ | 羨ましい法律だぞ、台湾!日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会常識と教育」カテゴリの最新記事