社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

フジTVが韓国の不正輸出の実態を報じた!驚いた。

2019-07-12 00:00:00 | 外交と防衛
■韓国から戦略物資の不正輸出 4年で156件
■韓国政府の資料入手で“実態”判明

韓国から兵器に転用できる戦略物資が不正輸出された案件が、
4年間で156件にのぼることが明らかになった。

FNNが入手した韓国政府作成のリストによると、
2015年から2019年3月にかけ、戦略物資が韓国から流出した
不正輸出案件は、156件にのぼることがわかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190710-00420563-fnn-int


これがフジTVで報じられたのか?報じられたとしたら快挙だぞ。
てか、なんで今まで世界一の反日国家を優遇していたのかが理解不能
日本国内の反日朝鮮スパイも炙り出して排除すべき
との書き込みに座布団1枚、しかし法律が無い。如何なる条文で処罰するのか?
外患誘致罪や外患誘致支援罪(刑法81条と82条)との構成要件は、クーデターが起きていない以上、適用できない。
その他の出入国管理法や外為法、詐欺罪などしか対応する法律がない。
早くスパイ防止法を成立させる必要がある。
マスゴミの職員の過半数はいなくなるのではないか?
不正競争防止法だけでは心許ない。
コメント   この記事についてブログを書く
« トランプ米大統領が韓国を「... | トップ | だからよぉ 若者の右傾化って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事