社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

これが日刊現代(ヒュンダイ)だ!

2019-07-20 00:00:09 | マスコミ批判

ドヤ顔で韓国叩き 常軌を逸した安倍政権の危うさ、愚かさ

半導体材料の輸出規制強化を巡り、日韓の“口撃”の応酬が止まらない。

韓国の文在寅大統領は15日、過去2回の見解表明より激しい口調で日本を批判。

「日本が歴史問題を経済問題と関連付けたことは、両国関係発展の歴史に逆行す…
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/258509
https://pbs.twimg.com/media/D_vYR0KUcAEZGoL.jpg:large


開き直ったのか?日刊現代(ヒュンダイ)。
ぷっ普段は日本叩いてるオマエ等が言うかとの書き込みに座布団1枚。
名前を出せない記者の記事ですねとの書き込みが秀逸、そしてそれがこの日刊紙の本質。これではタブロイド紙からの脱却は無理かな。
常軌を逸した反日には何も言わなかったよねとの書き込みに座布団3枚。
煽ってる奴が良く言うわwとの書き込みに座布団1枚。
おまエラの常軌を逸した韓国擁護が反韓感情と反マスゴミ感情を生み出したとの書き込みが秀逸。
なにが韓国たたきなの?
今まで優遇していたのを普通に戻すって
だけでしょ?
やっぱ、ゲンダイってバカなんだ。
との書き込みに座布団3枚。
安全保障上の問題だと首相がはっきりいってるのに
どこが歴史問題なんだよ
との書き込みに座布団1枚、安全保障上の問題にしたくないのが見え見えである。

まだ報復措置なんてしてねえよとの書き込みが秀逸。

韓国擁護のために
大量破壊兵器の拡散防止って視点を無かった事にするのは常軌を逸しているよなあ
との書き込みに座布団3枚、事の軽重が理解できずに喚き散らすのは朝鮮民族の民族性。
それを直さないと、世界中から相手にされなくなってしまうぞ。
既に世界中でコリア狩が流行っているのがその実例。
認めたくなければそれで良いが、日本が韓国に合わせる義理は無い。

コメント   この記事についてブログを書く
« 親日国ペルーを訪問した海上... | トップ | TV朝日には黒金ヒロシ氏は呼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事