社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

福島瑞穂議員の寝言

2020-09-27 00:00:00 | 社会常識と教育

プロフィール画像(Twitterの新しいタブにプロフィールページが表示されます)
<svg viewBox="0 0 24 24" class="r-13gxpu9 r-4qtqp9 r-yyyyoo r-6zzn7w r-19fsva8 r-dnmrzs r-bnwqim r-1plcrui r-lrvibr r-q1j0wu"><g></g></svg><path d="M23.643 4.937c-.835.37-1.732.62-2.675.733.962-.576 1.7-1.49 2.048-2.578-.9.534-1.897.922-2.958 1.13-.85-.904-2.06-1.47-3.4-1.47-2.572 0-4.658 2.086-4.658 4.66 0 .364.042.718.12 1.06-3.873-.195-7.304-2.05-9.602-4.868-.4.69-.63 1.49-.63 2.342 0 1.616.823 3.043 2.072 3.878-.764-.025-1.482-.234-2.11-.583v.06c0 2.257 1.605 4.14 3.737 4.568-.392.106-.803.162-1.227.162-.3 0-.593-.028-.877-.082.593 1.85 2.313 3.198 4.352 3.234-1.595 1.25-3.604 1.995-5.786 1.995-.376 0-.747-.022-1.112-.065 2.062 1.323 4.51 2.093 7.14 2.093 8.57 0 13.255-7.098 13.255-13.254 0-.2-.005-.402-.014-.602.91-.658 1.7-1.477 2.323-2.41z"></path>
辺野古に基地は作れません。 名護市安和で海上抗議 1カ月半ぶりに再開 辺野古新基地建設(琉球新報) #Yahooニュース

なる程、それならば普天間に基地固定だな!
沖縄周辺の領海やEEZなどの漁場を中国が我が領海を闊歩して漁が出来ないでいるのに。
「え゛っ
そんな法律あんの? いつ決まったの?
それって差別じゃない?
差別を助長している。 辺野古の住人には埋葬される権利はないと言っている。
ひどいっっっ」とのリツイートが秀逸、弁護士だはないのか?福島瑞穂議員は。
「辺野古基地をはやく仕上げて、普天間の早期返還を!」とのリツイートに座布団1枚。地代が数分の1になり地主は大迷惑だな!
伊丹空港が完全に関空に移転できないのは、国からの助成金が無くなるからだ。周辺の市町村は予算の1/3から1/4がこの助成金だそうだ。無くなれば市町村にとっては死活問題だ。
左翼運動は後々の事まで考えていない無責任な運動である。マスゴミを使って住民を貶める左翼。その構成員の過半数が日本国籍をもっていない。
「いい加減にしろよ?
もはやアンタはテロリストだ。
国会議員なんかじゃない!!」とのリツイートに座布団3枚。
「対案はいらねぇだからねぇ…。南シナ海、尖閣の緊張も全く感じないんだねぇ😅」とのリツイートが秀逸。
辺野古には既に基地がありますよ。ですから新基地ではありませんね。国会議員がそんな印象操作をしてどうするんですか。」とのリツイートに座布団3枚。
「さすが特アの為の議員さんは言う事が違いますな。」とのリツイートに座布団1枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの電波カットフィルター(... | トップ | マイケル・グリーン元ホワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。