社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

帰国頂くのが一番良い様だ、在日韓国人

2019-01-12 00:00:54 | 外交と防衛
病院の受付で包丁を振り回し、職員を殺害しようとしたとして大阪府警生野署は4日、殺人未遂容疑で大阪市生野区新今里、無職、李平鮮(イ・ビョンソン)容疑者(64)を現行犯逮捕した。「殺すつもりはなく脅すつもりでやった」と殺意を否認している。逮捕容疑は4日午後0時15分ごろ、同区勝山南の病院1階の受付で、職員の男性(41)を刃渡り約17センチの包丁で切りつけ、殺害しようとしたとしている。男性は首に軽いけが。

https://www.sankei.com/smp/west/news/190104/wst1901040023-s1.html


戦時移民を解いて通常の在日外国人と同じ扱いにしなければ、それこそ「差別」だぞ!
特別永住許可あるから無理なんだよね
いい加減法改正すべき
との書き込みが秀逸。
また、「休戦」が終戦になろうが戦闘再開になろうが、紛争地区の国民を片方だけ受け入れる訳にはいかない。両方受け入れると神戸騒乱の二の舞いになるからあり得ない。

パヨク爺様達何やってんだよ!との書き込みに座布団1枚。
そして此奴らは射撃レーダー照射しておきながら「ミサイルを撃つ気は無かった」と同じ様にこいつらっていつも「殺す気はなかった」って言うよなとの書き込みに座布団3枚。
ほんと産経以外記事が出て来ないな。との書き込みが秀逸。
日本のマスゴミが特亜三国に乗っ取られている証左かな?

異常な犯罪率の高さの朝鮮人韓国人
民族的特徴だと言わざるを得ない
との書き込みに座布団1枚、自民党長尾議長がまとめ外国人の殺人犯統計。

スイスでは「コリアを見たら犯罪者と思え」とまで言われている、その朝鮮民族の気質。
日本から出て行って欲しいものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国への観光客が大幅減少 | トップ | 米韓同盟の終わりを恐れる韓国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事