社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

在韓米軍基地で新型コロナの罹患者発生

2020-02-28 00:00:00 | 外交と防衛

 《 韓国に駐留するアメリカ軍は、関係者が初めて新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと明らかにしました。 


 感染が確認されたのは軍関係者の家族の60代の女性で、感染が集中している南部のテグ(大邱)に住んでいるということです。この女性は今月2回にわたりアメリカ軍の施設を訪問したということですが、国籍については明らかにしていません。  》 


ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200224/k10012299341000.html


ソースがNHKか?ネット情報ではNHKもマトモな情報を流すのな!

米軍基地まで侵攻するとか新天地コロナつよすぎ」との書き込みに座布団1枚。

軍人の奥さん(韓国人)の友達があの宗教でうつってきたとやってた」との書き込みに座布団3枚。

韓国が駐留費用払わないのだから在韓米軍撤退もしくは縮小の良い口実ではないか?今後は連絡員だけ数名残せば良い。

「これは全撤収するしか」との書き込みに座布団1枚。

「在韓米軍の基地は大邱にあるからな」との書き込みに座布団1枚。

「AFN聴いてみたけど、警告アナウンス中だな。」との書き込みが秀逸。これは一次情報だからね。

「ま、在韓米軍撤退は規定路線だから、それがちょっと早まっただけw」との書き込みが秀逸。

コメント   この記事についてブログを書く
« 新型コロナウイルス(武漢肺炎... | トップ | タリバンがまだまだ燻ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事