社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国の観艦式に中国が参加を見送った、「世界が韓国から孤立する」!

2018-10-12 00:00:35 | 外交と防衛
まさか中国が続くとは思いもよらなかった。
日本海上自衛隊に続いて中国海軍も済州国際観艦式海上査閲に自国艦艇を送らないとウリ海軍に通知した。

10日、海軍は11日から開催される済州国際観艦式海上査閲に中国の最新型イージス駆逐艦である鄭州艦が不参加すると明らかにした。

中国海軍は艦艇は派遣しないが、代表団は予定通り参加する。

以下略、全文はソースへ
2018-10-10 10:03:17
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20181010_0000438342


韓国涙目だな、国際的面子丸潰れで。
しかしまさか中国が日本に続くとはいったい何があったのか?
日本は旭日旗問題で海自の派遣を中止したわけだが、韓国は中国のご機嫌を損ねる事をやったのか?宗主国様が来ないとは、韓国左派に対しても面子丸潰れではないか。
まあ中国は韓国に制裁中だしとの書き込みに座布団1枚、その制裁の一部か?
中国はしつけのつもりか?との書き込みが秀逸、中国は「朝鮮人は殴って躾なければならない」との二千年に及ぶ宗主国の歴史を有しているからね!

https://www.youtube.com/watch?v=-O0ht7uTMmc

トランプにこんな他国の行事に参加するお金もったいないとか告げ口したら即刻やめそうとの書き込みにも座布団3枚、意外に安倍総理のアドバイスはトランプ大統領は素直に聞くようだ。故に国連でも安倍総理詣でが尋常ではない。

前回の国連総会終了後、安倍総理に挨拶に来た各国代表の列
野党やマスゴミは面白くないのかこのニュースは報じられたのか?
G7でEUと米国との意見が対立たし時安倍総理が調整している。

この写真は何処かの国の教科書に掲載されるのではないか?との意見も多い。

韓国の国際的地位は韓国人が思っている程高くはない、イヤ相手にされていない。
国連職員や国際機関、ある意味どうでも良い機関に多くの韓国人を送り込んでも無意味。日本のマスゴミが一緒に騒ぐだけであり、国連常任理事国や独などに影響は余り無い。
因みに英国のBBCのアンケートで韓国人を嫌いな国の1位は独、2位は仏、3位は英とメキシコ。国連常任理事国2国からも嫌われている結果だった。

米中の間でコウモリ外交を続けていればいずれは両陣営からもハブられる。イソップ寓話の教訓も知らないのか?
知人の在日韓国人は恐ろしくなる程、日本の幼稚園や小学校で教える様な「教え」を知らない。お箸が持てない、食べ方が汚い。

ハブられたコウモリは孤立するしかない、韓国人が言うところの「世界が韓国から孤立した」と言うヤツだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 独へ移民か?韓国人!この時... | トップ | 日本は未だか?できるのか?... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2018-10-12 18:31:04
安倍総理、実は凄い働きをしていたのですね。大手メディアでは、批判ばかりなので、残念ながら国民にはほとんど伝わらないでしょう…。いつも記事のアップありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事