社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

所詮露、やっぱり信じるにあたしいしないのか?

2018-07-29 00:00:49 | 外交と防衛
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018072000259

ロシア外務省は19日、改正北方領土問題等解決促進特別措置法が18日の参院本会議で可決、 成立したことを受けて声明を出し、北方四島における日ロの共同経済活動の実現に向けた「深刻な障害」になると反発した。
 
声明は、法改正が「南クリール諸島(北方領土)を『日本固有の領土』などとするこじつけと直接結び付いている」と主張。四島のロシア帰属は「第2次大戦の結果で、疑う余地がない」と従来の見解を繰り返した。


露とは平和条約はムリか!そう言うニュースだね。
「領土的野心は無い」としたカイロ宣言は嘘だったのか?
米国や英国以外占領地の返還をした国はあるのか?やはりアングロサクソンとしか条約は無理か?
泥棒と仲良くしなくてもいい。ヨーロッパと日本が協力してロシアを干しあげるべき。との書き込みに座布団1枚。
EPAが効果を表しては露も分裂か?
第二次大戦の結果って、サンフランシスコ講和条約のことだろ
ロシアは署名してないのに、何言ってるんだ、お前らロシア人はただの火事場ドロボーだろ
との書き込みに座布団3枚。
結果だというなら不可侵条約を破ったことについて、ちゃんと総括してもらわんとね。
抑留もそうだが、主権や人権の侵害は許されるものではないよな。
との書き込みにも座布団3枚。
これがあるから日本は未来永劫ロシアを信用することはないんだよなとの書き込みに座布団1枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京の米国大使館前で爆弾テロ! | トップ | ラオスのダム崩壊、韓国企業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。